--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/22 Wed

こんなのもらいました
ただじゃないんですよ
ちゃんとクエこなしましたよ



風船

かわゆす(・´ω`・)


かわいいだけじゃないのです

 
風船1
風船2
飛べます^^b



あと
こんなのももらいましたのよ


ポコチェリー

怒ってるし(`・ω・´)


この名前最初から付いてたの
笑っちゃいますねww

3回も死んでやっともらえました
おつかいクエなんだけど
すごく強いマップを2つも超えて行くので
弓3匹にタゲられたらあっという間に死んじゃいます;;

死んで頑張った甲斐があったのかしら?なんて言わない
1度だけ喋ったの
コレからもっと喋るようになるのかな
かわいげなさそうだけどねw


Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: 風船に乗ってヽ(´ー`)ノ

うぅ・・
可愛い・・・w
誘惑されるぅぅ><
やってみたいけど・・・
今合奏にハマリつつあるから・・・

Edit | 2009/07/22(Wed) 06:26:37

さくら >>URL

ななちゃん♪

合奏も楽しいよね~
演奏会目指して頑張れ!!

ねここでもプラさんたちと演奏会出たことあるんだよ

Edit | 2009/07/22(Wed) 17:47:01

 >>URL

きゃぁ~w

あんまり可愛いからDLしてこっそり覗いちゃった (〃・ω・〃ゞエヘヘ

でもねでもね あの鳥の着ぐるみ・・頭ないの(笑
猫のもパンダのもゲットしちゃったんだが・・w
まさかあんなものに時間制限あるとか思わんし!焦った@w@;
朋は・・・好きなゲームじゃないかもだけど・・
ちゅーーできるのね?(笑) スクリーンショットで見たけど(爆
まさかそれだけのために呼べないしwww

Edit | 2009/07/22(Wed) 18:58:37

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

チューで釣るんだ!!ww
このゲーム、シール好きには受けがいいのよね~多分^^;

ひよこの頭は少し後のクエ報酬か
少し後のプレゼントだったかも
1週間で期限切れるから頑張ってやるようにっ
という運営の意図が見える仕様ですね

ログインしてないと友録できないのよね;;
夜ならいるからささ飛ばしてみてくださいね

Edit | 2009/07/23(Thu) 12:53:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
