--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/26 Tue
ジェレイントさまがっジェレイントさまがぁぁぁ~


以下ネタバレ必至

まだ怪我がよくなってないのに
目だって見えないのに
ビショップに頼まれて
海賊のボスやっつけに行きます

かなりお人よしのジェレイント

ジェレイント1 

目になってくれってたのまれました


ジェレイント2 

苦しそうなジェレイント;;


ジェレイント3 

でも強い!


ジェレイント4 

強すぎる^^;


ジェレイント5 

跳び上がっちゃうし(´ω`;)


ジェレイント6 

BOSSもあっという間
ハードにしたんだけど
マスターでもヨカッタよねきっとw


だけど




お話の展開は







ジェレイント7 


ジェレイント8 

ジェレイントぉぉ~

(´;ω;`)ウッ…


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

俺はマスターで働かせた

強い人の後ろから付いていく簡単なお仕事です

じゃ、なくて
歩くのすっとろいので先行して敵に追われてた
ケラケラ

まぁ、あの豚鼻は途中からかなり胡散臭かったもんね
次会ったら覚えてやがれ

ていうか、まだメインクエ終わってなかったのね
この間赤頭巾ちゃんに殺されそうって書いてた意味わかった?w

Edit | 2010/10/28(Thu) 17:54:17

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
あのわざとらしい褒め言葉が胡散臭かったですね
きっとあのブタじいさんは何か魔物に変身しちゃうんだわ
雑魚BOSSだったりするとこれはもうありがち過ぎる展開でしょうか

赤頭巾ちゃんがアルゼンタだってことは解りました!

Edit | 2010/10/28(Thu) 18:59:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
