--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/25 Mon
つまり

墓荒らしなんでしょうか?
わたしたちって(^-^;)

名も無き暴君の墓 
名も無き暴君の墓2

落ちます

まるで不思議の国のアリスですよね
壁に字が書いてあるらしいんですけど
見えません><

ぁ 猫島思い出した・・・
懐かしい(=ΦωΦ=)ニャ~




次元うさぎ比較 

右側のがレアうさぎ
やっぱりゴージャスな感じですね
だけど
ノーマルうさぎもナチュラルカラーで好きですよ♪

お茶を飲むレアうさぎ

しばらく見てたら
なんと 
お茶を飲むんですw

何もないところから
いきなりカップを出して
飲み終わったカップは時計の後ろにしまいます

(・´ω`・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

カップ出して一服するウサギ・・・!!
しかも終わったらちゃんと時計の後ろにしまうなんてw
かわいいですね(*´ェ`*)ポッ

Edit | 2010/10/25(Mon) 19:04:05

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
かわいいんですよね~
それにお宝までくれちゃう親切さんなの^^

Edit | 2010/10/25(Mon) 19:41:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
