--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/22 Fri
チャーシューが転職しました
FUです

チャーシュー転職

アイリーンから転職のお祝いをもらいました
セクシーアバターです
これで1週間限定でセクシーでいられますww



さてその頃
龍くんは
・・・・・・

龍くん牛ネストクリア

ミノタウロスネストをソロクリアしていました
無死とは快挙です
でも適性LV16のネストの割には苦戦ですね(*´∀`)クスクス



さてその頃
ちぇりぃちゃんは
・・・・・・

両手に花

イケメン二人に囲まれて幸せなひと時でしたよ
思い出シーンなのでセピアカラー(*´ω`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

うわ~キャラが一杯いるのですね(」゜ロ゜)」
しかもとっても強そう!!
戦闘しているところ、見てみたいなぁv-238

Edit | 2010/10/22(Fri) 18:55:37

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
こんなに育てるつもりじゃなかったんですけど
なんとなくおもしろくなってきて育てています
だけど強くないの^^; 中の人がアレだから┐(´~`;)┌ 
戦闘してるところ見に来てくださいな
きっと時々ボ~ッとしてるので笑っちゃいますよ(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2010/10/23(Sat) 01:26:29

凍野焔 >>URL

FUカヨー

転職直後は属性相性の関係でソロがツライんだぜ
まぁ、師弟システムつかえるだろうから問題ないか

牛はもう10周くらいしてるの
けど角がなかなかたまらないのよねぇ・・・
一周5分程度の簡単クッキングだからいいけどさ
補償の牛入場券使い切っちゃったよ

そしてその二人の掛け合いに爆笑したわ、俺
天然の金髪とクソまじめの黒髪の漫才コンビ
・・・ストーリーだとなんであんなことになったんだろねー
今後明かされるといいねー
まぁ、チャプター6開始早々赤頭巾ちゃんに殺されそうだけどねー
怖いよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

Edit | 2010/10/23(Sat) 22:30:56

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
転職祝いのスキリセ
28日が使用期限なんですけど
スキルツリー見ながら考えちゅぅです^^;

牛ネストは角より皮がたくさん出ますよね

Edit | 2010/10/25(Mon) 08:58:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
