--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/20 Wed
ねここのアイドルピンキーが帰ってきました!

ピンキーとくみちゃんと
思ったより長くお休みしてたみたいで
タル影でG9の残骸集めをしていたので
クミちゃんと一緒にお手伝いしました
こちらも育ち盛りだったのでLVいっぱい上がりましたよ^^



さて
影ミッションのあとは・・・

飛行船

飛行船で旅に出る?
(゚Д゚)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

飛行船!!!!初めてみました~
これだけ並んでいると遊園地のアトラクションみたいですねw

Edit | 2010/10/21(Thu) 10:06:51

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ほんと!アトラクションみたいw
熱気球捨ててった人がいたんですよ
こんなに大量に (*´∀`)クスクス
連なってるから飛行船みたいに見えますよね^^

Edit | 2010/10/21(Thu) 17:18:26

木蓮 >>URL

熱気球もこうやってみるとほんと飛行船みたい。
すっかり熱気球乗ることもなくなって久しいわー

今日のアップデートでまた乗らなきゃいけないとかって
噂があるので、ちょっと恐怖です><

Edit | 2010/10/21(Thu) 18:33:52

さくら >>URL

>木蓮さん♪
(゚Д゚)ほんとですか?
熱気珠一人じゃムリなんですけど マジで^^;

ハムレットにはとても興味があります
G12クリアしてなくてもクエスト来たのでちょっとホッとしてます
どんなふうに戯曲とマビノギ融合したんだろう・・・・?(ΦωΦ)?
興味津々ですよね

Edit | 2010/10/22(Fri) 09:50:36

さらだよ >>URL

ネストのssかと思いましたよw
なんか、別のゲームみたいですねw
壮観ですw

Edit | 2010/10/24(Sun) 19:56:40

さくら >>URL

>さらだよさん♪
コレだけ揃うとなかなか壮観ですよね
思わず駆け寄ってパチリでした^^

カバンが増えたので気球も大人買いできるようになったのかな

Edit | 2010/10/25(Mon) 09:02:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
