--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/19 Tue
ネーミングはいいと思うの 
 
次元のうさぎ
FF9のビビを思い出します
あんまり似てないけど^^


アビス難易度でクリアすると
次元のうさぎが出てきて2,3このアイテムをくれます
かなり高価なものもあるのですが
最近インベが前にもまして大変なことになってます

装備作成のための宝玉
紋章作成のためのプレート
NPCの高感度を上げるためのプレゼント
etc・・・・・・・

いつか使うかもなんて思わないで迷ったら捨てる?
それともインベ広げようかしら?
銀行、永久に5マス増やすのに350円(´д`)
カバン、永久に5マス増やすのに500円(゚Д゚)
ドラネスはお金儲けが上手だと思うの^^;

できるだけ課金しないで楽しみたいと思ってるのですよ
と言いつつ
今日Webmoney買ってきちゃいました^^;

でも大人じゃない(?)ので大人買いはしない
そんなわたしは永遠の17歳ヽ(´ー`)ノ





新レアアバ兜りょうくん 
新しいレアアバターのりょうくん
だんだん人間じゃなくなっていく・・・・


新しい髪形うっかりさん 
新しい髪形のポリンキー
とがった耳がステキに強調されてますね

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

紫の衣装を着てるのがさくらさん?可愛い!!
ドラゴンネストはあまり衣装の種類がないのかと思っていたのですが、増えてきているのかな?カバンや倉庫、1ヶ月だけとかなら考えちゃうけど永久に増えるとなると確かに課金したくなりそうですねw

Edit | 2010/10/20(Wed) 12:38:06

凍野焔 >>URL

レアウサギじゃんかー

なんてうらやましい
俺はまだ1度も見たことが無い
ていうかレア宝箱すら最近見ないorz

インベントリひどいよねぇ・・・
そんな俺は軽い財布から金出して倉庫15枠増やしたよ
その日の内に埋まったけど・・・
たまに売り出してるっぽいお得なまとめ売りの買えばいいんジャマイカ
今売ってないけどw
要らないアイテムは極力処理してる
宝玉は各職作ったからそいつらに押し付けてるよ

ヲリの新レアアバの頭は・・・
リザードマン
ってのが最初の印象
なんでだろw
まぁ、前の牛魔王よりカコイイよね

Edit | 2010/10/20(Wed) 16:25:40

くみ姫 >>URL

マビなら、倉庫キャラふやすけど・・
ドラゴンネストはそれはできないのかしら

Edit | 2010/10/20(Wed) 19:19:06

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ありがとう(*´ω`)
これはコミック1巻のおまけアバターなんですよ
ドラネスは安いアバターの方がデザイン可愛いと思うの
好みの問題かもしれませんけど^^

>凍野焔さん♪
そか これがレアうさぎかぁ
どうりでちょっと豪華な色だと思ったわw
そういえばレアプレート出たんだっけ(´▽`;)

> くみ姫 さん♪
キャラは1垢に4人しか作れないような・・・?
倉庫は共有できないけど同垢キャラに郵送できます
送料は安いけど一日5通しか送れない
有料アイテムでそれ以上送れる切手があるけどね^^;
銀行枠増やしたら全キャラ分増えるのかなぁ・・・
とにかくいろいろ頭(・∀・)イイ!!と思うの運営(´▽`;)

Edit | 2010/10/20(Wed) 19:45:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
