--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/15 Fri
昨日はDNがずっとずっとずっとずっとぉぉぉぉ~メンテ中でした
不具合がいろいろ見つかって大変でしたね~



マビに行ったらキア上ハードにギルド狩りに連れてってもらいました
ノーマル中級とはわけが違います
いろんなスキルを次々繰り出して戦うみんなを見て
浦島感が募りました
お邪魔しないようにしよう・・・・・とコソコソ(´▽`;)

ご迷惑をかけたかもしれないけど
楽しかったです (*- -)(*_ _)ペコリ
まぁみんなといると楽しいのよね~~♪


久々にねここでキア上

緑健在!のイカさん


久々にねここでキア上2 

最近流行(みたいなのよ)の洗面器入りカキ氷
カキ氷が入ってないとラーメンどんぶりにも見えますねw
りょうくんは口が小さくなってて
あんまりinしないけどちゃんと課金してて
大人買いの成果のインキュバスセット装備してました
カッコいくてズルイの

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
