--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/13 Wed
11日祝日昼間に聖堂ボラやってたら
ランダムで表示される初心者チャットで
どこかダンジョン連れてってください~の声が
思わず反応してしまい銀行前で待ち合わせ♪

そしたらそこにもう二人来てくれて
そのうちの一人がなんとキア中4人用を持っていて
用事があるからとわたしたち3人を送ってくださいました(*´ω`)

何というご親切!!
ちょうどクラッシュショットのクエスト中
ラゴ30匹に会いたかったのよ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

と言ういきさつで3人でキア中4に行ってまいりましたの^^

3ぺんぎんキア中 
新しいお友達ができました
初心者さんのれい君とベテランさんのりる君です^^


3ぺんぎんキア中2 

ラゴ30匹狩り終えて
おかげさまでクエスト完了!

だけどAPちょうど50だったのでFH上げちゃって
クラッシュショットは後回しになっちゃったけどね^^;

久しぶりに初対面の人とダンジョンに行きました
なんかこういうの楽しいね~と言いながらのまったり攻略でしたよ
またいつか見かけたらご一緒しましょうね~♪
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
