--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/11 Mon
と言っても1ラウンドだけなんですけどね(´▽`;)

龍くんは今LV35目指して頑張ってますのよ
13日までに指定LVに到達するともらえる称号が
結構いい効果なので35まで上げようかと頑張っています
アチャ子は先日達成しました
ほんとはLV40まで上げたいけど
絶対ムリなのでLV35で妥協です^^;

龍くんソロペサデロ


龍くんソロペサデロ1


龍くんソロペサデロ2


2ラウンド目で死んでも経験値が5万くらい入るらしくて
加えて2Gの儲けになります
短時間のお得コースなんですって(゚Д゚)b
疲労度も装備耐久も減らない1日2回しか入れない特別なダンジョン
きちんと毎日通うべきでしたね^^;

クリアなんてそんな大それた野望は持てないです orz




さて
まんまと運営の罠にはまっている今日この頃・・・・・
「瞬撃のセド」
結構面白いよ♪


ソサの可愛いアバター
 

「瞬撃のセド」1巻のおまけについてくるアバター
これが一番可愛いので
目下のところ倉庫キャラのソサ子に着せましたヾ(*´∀`*)ノ
性能はまぁおまけなのでアレなんですけど
 可愛いければ(・∀・)イイ!!の
これで思わず育っちゃったりしますよね^^

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

メリエス >>URL

ソサのおまけアバかわいいですよね!
自分もサブがエレなんでそれ目的で買おうかすごいなやんでます・・・ww

Edit | 2010/10/12(Tue) 02:35:55

さくら >>URL

>メリエスさん♪
漫画も結構おもしろかったので決意しました!
って大げさですよね(^-^;)
おかげさまで
今まで放置だったソサが毎日少しずつ活動しています^^

Edit | 2010/10/12(Tue) 08:48:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
