--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/20 Mon

こっちで初めてりょう君に会いました

メタボな二人

 ふたりともこのアバターが気に入ってるようですねww


クエを進めていくとアイテムをもらえるのは普通ですが
ルナでは一定時間プレイするごとに
何かプレゼントが届きます
親切ですね^^


グルグルめがね
このメガネはどうやってもらったか忘れちゃったんですけど
一番のお気に入りです^^b



マビでも;;を入力すると泣くとか顔の表情が変わりますが
それはルナも同じです
加えて顔文字が出せるんです

顔文字

 かわいいですよね♪


妙にはまってしまってクエを楽しくこなしています

ブラウンベア狩 
自分がブラウンベアであることに誇りを持ってらっしゃいますねw


クエストたくさんあるので次々こなしているうちに
LV20になって転職できるようになりました

が ・・・
WIZになろうと思ってたのに
なんかクレリックになっちゃったのです^^; 
次のクラスはプリーストですから支援職ですね(⌒o⌒;

転職クエストのときは気をつけましょう!
という教訓ですね orz

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

 >>URL

Re: メタボな二人

なにこれほんと可愛いwwwwwww
朋もさくらちゃんとこチェックして知ってたから
これやりたい~って言ったら
俺はやらんけど。って言われたwww
1人で行ってみよう~っと(笑)

Edit | 2009/07/20(Mon) 15:59:27

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

おいでおいで~ww
朋君に怒られそう(⌒o⌒;

Edit | 2009/07/20(Mon) 19:23:11

なな >>URL

Re: メタボな二人

ヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪
アタシも行きたいけど・・・掛け持ちとかアタシには無理ぽ・・。

足跡あったよー♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

Edit | 2009/07/20(Mon) 19:38:20

さくら >>URL

ななちゃん♪

掛け持ちって言うか
今のところマビ課金切れてるし( ー_ー)旦~

やっと付きましたか~足跡(;´▽`A``

Edit | 2009/07/21(Tue) 00:34:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
