--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/08 Fri
mabinogiシェイクスピア 
10月21日UpdateでChapter4だそうですね
メインクエにシェイクスピアってどう絡めるんだろう??
興味津々ですね(´ω`)

まだヌアザのおじさまにも会ってないのに
ハムレットに会えるのかしら?(´ω`;)
でもポウォールとか影世界とか
ハムレットとはあんまり関係なさそうだし
独立して進められたらいいのにな・・・と思います
ただモチベがどうなるかが問題なんですけどね^^;


以下ちょびっとドラネスネタです




バルナックガントレット

バルナックガントレットってこれのこと??
 
この写真はちょうど目が光ったところです
くーちゃんは目がかわいいと言いました
わたしは歯がかわいいと思います
入れ歯みたいで(*´∀`)クスクス



あれれ~~?

サブ武器よねこれって
なんで右手に着けてるんだろ?
ソドマスって左利きなの?(ΦωΦ)?

今日はなんだか落とされまくりなので
blogの更新でもしようと思いましたのよ

ではおやすみなさいませ  ○o。( ρω- )オヤスミィ...
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

英雄のガントレットなのどうしてこうなった!と思わないでもないけどねぇ
かわいいというか笑えるというか、もう少しマシなデザインにしてほしかったYO

Edit | 2010/10/09(Sat) 12:01:28

さくら >>URL

>りょう君♪
ドラネスにおけるソドマスの立ち居地がよくわかる装備ですね^^
わたしとしてはかわいい装備大歓迎!
むしろ
かわいければ何でも(・∀・)イイ!!ww

Edit | 2010/10/09(Sat) 13:58:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
