--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/05 Tue
最近流行のクラッシュショットを覚えようと思いました!
マビノギです♪
クラッシュショット覚えるぞ1

アランウェンったら
呼び出したくせに
ドレンおばさんの方が詳しいって言うのです

クラッシュショット覚えるぞ2
クラッシュショット覚えるぞ3

変わったものを持ってくるように頼まれました
しかも100個もです

クラッシュより転生が先

前に転生してからもう随分たつので
転生してから出かけることにしました


謎の鉱石1

 謎の鉱石2

謎の鉱石3 

シャカシャカ失敗が嬉しいことって
そうそうあるもんじゃないですよw

拾った欠片を下さった親切なジャイさんがいて
1時間足らずで100個集まりました

クラッシュペンギン1
クラッシュペンギン2
クラッシュペンギン3

しばし待ったり
まったりマビノギヾ(。・ω・。)ノ

クラッシュペンギン4

ラサ先生はしっかりした人で
調べといてあげるからその間に
キア下でラゴを狩ってこいというのです

行きたい時には
行けないダンジョンキア下級
ヾ(。・ω・。)ノ

きっとそのうち行くでありましょう
ここまできたら
フリーパス買わないで自力ゲットしようかな







ポイントちょうど100P残ってる(^-^;)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

ラゴ30匹ってなにに使うのかしら
わたしもクラッシュショット覚えないとw

Edit | 2010/10/10(Sun) 17:27:14

さくら >>URL

>くみ姫さん♪
何かに使うのかなぁ・・・
ただ雑用を言いつけたって感じ ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/10/10(Sun) 19:15:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
