--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/29 Wed
久しぶりに本について書いてみようと思います
最近読んだ4冊の文庫本たちです
なんていうのかな・・・・
感動?ちょっと違うかも・・・・
でもどこかが揺れたのは事実


天使のナイフ
江戸川乱歩賞受賞作だそうですね
ずっと気になってたのをやっと読んだって感じです
タイトルの秀逸さが最後になって解りました


いつか陽のあたる場所で
乃南アサさんはとても好きな作家さんです
4冊の中では比較的穏やかなお話ですね


しゃぼん玉
これも乃南アサさんです
人を信じるって無敵


繋がれた明日
重いです
辛いです
閉塞感です



4冊とも犯罪とか更正とか償いとかがテーマです
出来れば加害被害両方とも一生無縁でいたいですね
これをきっと平穏無事っていうんでしょうね~


同じ大きさの写真貼ればいいのにね(´ω`;)

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

重い話題で、ついつい避けて通りたくなるような、
でも読んでみると色々考えさせられる内容なのでしょうね。

最近あんまり本読んでないなぁ…
基本的に本が嫌いな訳じゃないんですけどね^^;

そして読んでるのも、
ちょっと前にハリーポッターシリーズ最終章、
つい先日図書館戦争と言った内容の軽いものだったりv-291
でも面白いので、読み始めると止まらなくて一気に読み進めちゃいますw

Edit | 2010/09/30(Thu) 17:34:45

さくら >>URL

>木蓮さん♪
重い内容でも筆力でどんどん読ませる作家ってスゴイ!

わかるわかる~
ラノベ一気読みとかよくしますよ
「図書館戦争」読みたいですね~

Edit | 2010/09/30(Thu) 20:06:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
