--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/21 Tue
俺のハウジング

この人とお友達になりたい(・´ω`・)







武蔵坊くんスリム

武蔵坊くんがこんなんなっちゃった;;
顔まで変わっちゃったのよね
りょうくんはこれはこれでいいんじゃない?とか言うけど



武蔵坊くんと杏さん

やっぱり
武蔵坊くんはこうでなくっちゃ
顔だってこっちの方がハンサム♪



思うのはわたしだけではあるまい!

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

蒼空さん >>URL

初めまして、コメントありがとうございます。
足跡からきてくれるなんて・・・とても感激です。°(/Д\)°。

Edit | 2010/09/22(Wed) 20:16:51

ウッカリ >>URL

     ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


             わたしだけではあるまい!


     ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


            ローズ・・今までありがとう・・・

Edit | 2010/09/22(Wed) 20:22:22

くみ姫 >>URL

うんうんハンサムになりましたね。
欧米系かしら?w

Edit | 2010/09/23(Thu) 22:32:50

凍野焔 >>URL

ハンサムっていうか・・・

二枚目なジャイアントなんてジャイアントじゃねぇ・・・
むっさいからジャイアントなんだよー

それはそれとして
そのペンギンかわいいのでペットにください
・・・ん?でもペットでプレイ中に別のペット呼べたっけ?

Edit | 2010/09/25(Sat) 21:33:21

さくら >>URL

>蒼空さん♪
いらっしゃいませ
こちらこそありがとうございます!
れべらっぽーヾ(*´∀`*)ノ

>ウッカリさん♪
まさか・・・・
ローズぅぅぅぅ~(´;ω;`)ウッ…

>くみ姫さん♪
欧米化!
このネタはもう古い?(´▽`;)

女子ジャイはきれいになったのかしら?
見てないけど・・・

>凍野焔さん♪
このペンギンはさしあげるわけにはいきません
なぜならとても大切なメインキャラだからです!

Edit | 2010/09/27(Mon) 20:20:42

木蓮 >>URL

ジャイはほんとスリムに背が高くなりましたよね。
私の周りでは男ジャイは前のほうがよくて、
女ジャイは新しい方がいいというような意見が多いかな。

そして半額の誘惑に負けてジャイキャラが増えたのは
私だけではないはずだw

Edit | 2010/09/28(Tue) 22:51:46

さくら >>URL

>木蓮さん♪
やっぱりそうですよね
あの象さんみたいな足のでっかいジャイがスキ(はぁと)

半額セールヾ(*´∀`*)ノ でも買ってないw

Edit | 2010/09/29(Wed) 16:57:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
