--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/20 Mon

ひさしぶりのマビノギです^^
昨夜23時 ギルメンのクッパさんと杏さんの結婚式がありました

お二人はリアルでもご夫婦のラブラブカップル
穏やかで頼りがいがありそうな戦士のクッパさん
優しくて一緒にいると安心できるヒーラーの杏さん
きっとリアルでも暖かい家庭なんだろうな~♪

急に決ったらしくて(思いつき?ww
INしていたギルメンだけでのアットホームな結婚式でしたよ(*´ω`)
 

クッパ杏結婚式1 

最前列が新郎新婦

普段着のサルが1匹(*´∀`)クスクス

はなちゃんの笑顔がステキ♪

プラさんはなんと王政錬金術師!!
すばらしい(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪



クッパ杏結婚式2 

今流行の白虎はかっこいいです!
吼えると敵がビビリます!
乗ったまま戦えます!!

欲しいなぁ (*´p`)。o0


クッパ杏結婚式3 

アリスちゃん背高くなったよね~^^

さくらチョット太ってるの
何食べたか覚えてないんだけどぉ(´ω`;)



クッパ杏結婚式4 

左側に座ってる黒い服の二人は
うちのお父さんとお母さんです(´ω`)



クッパ杏結婚式5 

イカ釣りでお疲れのイカさんも駆けつけて
最後に明るいところで記念撮影

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


ON・OFF共に末永くお幸せにね~



恒例の2次会はペッカ通常でした
久しぶりにみんなで行って
新しい弓スキルの「クラッシュ」も見られて
浦島さくらはとっても楽しかったです^^
途中でおねむになっちゃったけどね~○o。( ρω- )...


前進しようとするたびに武器を持ち替えてしまっていたのはナイショなんだZE (゚c_,゚`。)プッ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

CE >>URL

普段着の 
オサルさんはきっと婚服がなかったんでしょうね;;
育ちが野生なので仕方ないとしましょうww

新婦ちっちゃww

Edit | 2010/09/22(Wed) 10:52:17

さくら >>URL

>CEさま♪
サルの普段着
実はすごいおしゃれ着なの
自分の顔がプリントしてあるのよw

新婦は10歳くらいかなぁ
サルと同じくらいですね~w

Edit | 2010/09/22(Wed) 19:41:29

不思議の国の不思議ちゃん >>URL

ジャイは残念な体系になってるし、キャラは皆でかくなってるし、町の名前は忘れるし、挙句の果てにはログインした瞬間にゲームパッド持とうとするし色々重症だったのに普通にプレイできる不思議ちゃん。5年やってると操作がモッチリ染み付いちゃってるわねぇ。
太ってるっていうけどまったくわからんw
お尻がプリンとしてるのかな?w

久しぶりに杏さんとクッパさん見たけど相変わらずお似合いだねぇ。式始まって2人ともすげーニコニコしすぎて逆に怖かったけどw

Edit | 2010/09/22(Wed) 20:02:25

さくら >>URL

>不思議の国の不思議ちゃんさま♪
不思議ちゃんは何をやっても染み付いちゃうので
わたしの大事なお手本です
杏さんとクッパさんのニコニコより牧師のニヨニヨの方が怖くない?ww

ところで
コメ返しのときメンドクサイのであんまり長い名前付けないようにっ!

Edit | 2010/09/27(Mon) 20:27:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
