--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/19 Sun
もう9月も下旬になろうとしてるのに
昼間はまだまだ暑いですね
だけど
夜は涼しくて秋を感じることが出来ます

夏休みはどこかに行きましたか?
キャンプファイアーとか好きですか?




さて・・・
ランカーと踊る 

ランカーのいとこ達を助け出して
みんなで喜びのキャンプファイアーです
くーちゃんとりょうくんも楽しそうです^^


ランカーが英雄になるのを手伝えて嬉しかったです^^
ランカー英雄
得意満面のランカー(`・ω・´)


じいちゃんに会ったらよろしく伝えてくれって言われたけど

じいちゃんは 今・・・・・



黒コロブス爺 
 
こんなんなっちゃってるし;;

悲しいお話ですよね(ノд・。) グスン




ぁっ  
たった今の今まで
ランカーのじいちゃんの名前はコロブスだと思ってた
マジで(´▽`;)
ゴブロスだったのかぁぁぁぁぁぁ
きっと他にもいるはず・・・・・
わたしだけじゃないはず・・・・・・・・・・・・

(´ω`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

メリエス >>URL

ラ、ランカーぁぁぁぁぁぁぁ
の名前を見てマクロスを思い浮かべたのは自分だけではないはず。

夜はだいぶ涼しくなったんでもぅ冷房いれなくすみそうです。
ちなみに夏休みはニートしてました。
それはもぅひたすらニートしてました(笑

Edit | 2010/09/20(Mon) 14:12:13

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>メリエスさん♪
すみません
マクロス わからないのでグーグル先生に聞きました(^-^;)
ランカー・リー?? 女の子なのかな?
DNのランカーとはえらい違いですね(*´∀`)クスクス

ニートでひたすらネトゲですね
わかりますわかりますw

Edit | 2010/09/20(Mon) 19:21:07

女神 >>URL

最近破壊のアダーショートボウが鍛冶屋に見事に破壊され、戦意喪失気味の女神です。
メインクエも2日で終わってしまい、しばらくはまったりのんびり亀ペースになりそうな予感。
レベ40まではなかなか上がりませんねぇ('A`)


Edit | 2010/09/21(Tue) 19:45:27

さくら >>URL

>女神さん♪
なんて悲しい事件なんでしょう(。・´_`・。)

涙40個集めて新しいアダージョGETしましょう!
買った方が早いかな?
女神さんならきっとダークレアで稼げるし(゚Д゚)b

Edit | 2010/09/21(Tue) 20:02:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
