--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/18 Sat

こんなのやってます
かわいいです♪
LUNAtwinkle! です(・´ω`・)


さくらちゃん

 左は無料でもらえる初心者用アバターです
右はLV15のメイジの装備(=´ω`)

シールの初期の開発者が関わってるらしいという話が
ギルチャで聞こえてきて
そういえば前にやってたことあったなぁと思い
もう一度やってみたらなるほど納得(゚-゚)(。_。)ウン

コボルトは犬
リザードマンの悩み
こんなふうに敵たちがグチこぼしてるところとか

おしゃれさん
キャラのかわいさとか
シールに似てますよね^^


以前にやってたときは
エルフキャラが速いと聞いたのでローグでした
今回は人間キャラでメイジにしてみました
魔法スキル楽しいです^^

だけどほんとは種族の特性とかほとんど分かってません
いつものことですね(^ω^;)(;^ω^)


あたしもアレヤコレヤかっこよく語ってみたいよ~
と思いつついつもギルチャをリスニングしてます
ムズカシイので参加できないでいます(⌒o⌒;

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: Lunaの伝説!

ヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪

さくらチャンいろいろやってるんだね~
アタシもマビ以外探そうかな・・とも思ったけど
時間がねぇ・・(っω-`。)

Edit | 2009/07/19(Sun) 00:01:21

なな >>URL

Re: Lunaの伝説!

さくらちゃーんっ
さくらチャンとこ・・リンクするってのが見当たらないのぉ(っω-`。)

Edit | 2009/07/19(Sun) 08:42:12

さくら >>URL

ななちゃん♪

ぁ 消しちゃったかナ・・・
ゴメンナサイ~追加しときます(^ω^;)(;^ω^)

かわいいの見るとついついID取っちゃうのです
そんで遊び始めるけどすぐ飽きてマビに帰る(⌒▽⌒)アハハ!

Edit | 2009/07/19(Sun) 17:28:48

なな >>URL

Re: Lunaの伝説!

( ´Д⊂ヽウェェェン
さくらチャンの足跡ないんだよぉ・・・
なんでだろ・・・

Edit | 2009/07/19(Sun) 20:16:10

さくら >>URL

ななちゃん♪

なんか設定変えたときにイロイロやらかしてるようでスミマセンです(´Д`)
善処したいと思いますのでよろろん

Edit | 2009/07/19(Sun) 21:46:31

 >>URL

Re: Lunaの伝説!

何これ可愛い(笑) やってみたい~w
だいぶブログの設定も終わってきたのだけど・・・
頭から煙出たwww
みんなの更新情報も出るようになったし★
安心安心>w<

Edit | 2009/07/20(Mon) 10:42:28

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

やってみる?楽しいよ(´ω`)
キャラ作るならルナ鯖にしてね

ブログ設定の不備がいろいろ出てきてなんか困った(´Д`)
今もFAQ見てたの
設定変更が反映されるまで時間かかるのかなぁ

Edit | 2009/07/20(Mon) 11:02:38

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
