--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/16 Thu
翼が生えましたヾ(。・ω・。)ノ
 
輝白の翼
ぁ あんまり見えない^^;

やっぱり白が似合うわ(´ω`)

性能はともかく似合う服を着せてあげたいな~とか
そんなこと言ってるわたしは操作下手(゚c_,゚`。)プッ



昨日のUPDATEでいろいろ変わりました
装備の性能が上方修正されたのでいろいろかなり上がりました
ステータスがすごいことになってますヾ(*´∀`*)ノ

スキリセが配布されました
受け取り期限が2週間で受け取った日から1週間が使用期限
つまり3週間あるということですね^^b

LV32のアチャも経験値がもらえるようになったので
かねてより楽しみにしておりました
町の ?マーク と 掲示板の金袋 巡りをいたしました
それだけで経験値が10%強もらえましたよ
地味でささやかなスタートを切りましたですね

新しいダンジョンにも行ってきました
C判定以上クリアとハードとマスターと
離れ島-中央に3回も通わされました^^;
称号をもらえるクエですね

昨日はヘルベロスに行ってヌっころされたところで寝る時間になっちゃいましたが
HPがすごく増えたので
憎悪のペサデロも少しは楽しいかと思います


それでは

幽霊ちゃん眠る

○o。( ρω- )オヤスミィ...


ぁ だけど まだ寝ないの
このSS使いたかっただけなの
可愛いでしょ(・´ω`・)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

こっちもやっと

セントヘイブンデビューしたよ、昨日
まだ25だけどね・・・

とりあえず27のスキル覚えるために奮闘中

羽ほしいけどなぁ・・・
個人的には黒いほうが好みだが今更初回版とかないだろうしね
なにより金がないぜ、リアルのほうで!

Edit | 2010/09/17(Fri) 22:06:39

さくら >>URL

>凍野焔 くん♪
セントヘイブンにようこそ~^^ノ

ガックンのCDアマゾンで1500円くらいで買ったよ
公式の表示より安かったし^^
まだあると(・∀・)イイ!!ね~

ってか
ギルマスRO放置でいいのかぁ?ww

Edit | 2010/09/19(Sun) 16:22:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
