--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/13 Mon
現時点でのストーリー終盤
徐々にドラゴンネストに近づいていくわけですが
お城の将軍が援軍を出してくれるんですね
この援軍さんたちがおかしいの(*´∀`)クスクス


NPCと記念撮影2

兵士ごっちゃり


こんな風にいつも団体さんw
「手伝ってくださってありがとうございました」とか
お礼言いながら帰っていくんですけど
なにせ団体行動してるでしょう?
だからちぇりぃちゃんなんか軽いから(?)
どんどん押し戻されちゃったりしてw

助けにもなってくれますよ
敵を倒す前に囚われた兵士を解放してあげると
お肉やフルーツバスケットを置いていってくれたり
BOSS戦で東西の門を開けると援軍が駆けつけるとか・・・
食べ物は回復がすごく大きい優れもの♪
だけど援軍は・・・あまり役立たないけどね(゚c_,゚`。)プッ


せっかくなので記念撮影♪
NPCと記念撮影
             ↑
         プリストンくんのコメントに注目
         まったくもってその通りww






パラディン君にアバターを買ってあげました

龍櫻ノーマルアバター
 
苦労して育ちましたが高貴な出自なのでフォーマルテイストが似合います

だけど

帽子の中にはいつもハトを3匹くらい隠し持ってるといううわさです
(*´∀`)クスクス

もうすぐ背中に白い羽が生える予定 o(*^▽^*)o~♪

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

通りすがりのスナッキー >>URL

「皆は俺を偉大な冒険者デー・・・スナッキーと呼ぶ!お前もそう呼んでいいぞ!」の彼はキャプター5で登場するのかまったく気にならないスナッキーです。  パラ君はアバター揃ってから会ってない気がするので初見だわー。確かに鳩1000匹くらい余裕で隠してそうだね( ゜ё゜)ポポポ   CD買うんだねー、クレ系は本来白が似合うはずだから楽しみだわ。

Edit | 2010/09/13(Mon) 17:40:37

さくら >>URL

>通りすがりのスナッキーさま♪
今日からあなたを偉大な冒険者様と呼ぶことにします (゚c_,゚`。)プッ
デービッドはアルゼンタが行くところならどこでも着いて行きそうw

CDはきっと明日届くはずヾ(*´∀`*)ノ
KOKIAの曲聴きながらドラります!

Edit | 2010/09/13(Mon) 19:16:55

凍野焔 >>URL

こっちに書き込むのも久しぶりだ

って以前も書いたような気がする

しかしわかってないようだな
兜のぐるぐるが実は目なのだよ

ってそれじゃあ兵士のほうがモンスターじゃねぇか

地元の祭りの時期でピリピリイライラしてる今日この頃
ギルドのほうに迷惑かけるのもなんなので別げーに出張中
昔ハンゲIDとってたから起動させたら
入会5周年
とか言われたんだぜ

つまりドラネスに出張中
フォースユーザーになってブラブラしてるんだぜ
闇属性ダイスキ
フヒヒ
延々ソロで雑魚に八つ当たりの日々を過ごしております

Edit | 2010/09/13(Mon) 20:47:16

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
バル鯖? 
だったら一緒に遊ぼう♪
昨日は眠くて眠くて
ディリーもこなせないまま寝ちゃったけどねぃ!

おかげさまで今朝は頭痛と共にさわやかな目覚め(゚Д゚)

Edit | 2010/09/14(Tue) 09:09:15

メリエス >>URL

書き込みどうもです

どうも初めまして
ブログのほうへ書き込みどうもでした^^何かの参考になればいいですが・・・w
知り合い曰く「硬いサイト」だそうですけどこれからはもうちょいやわらかいサイトにしていこうかとww
さくらさんはどうもバル鯖みたいで一緒に狩りには行けなさそうですけどよろしくお願いします!

Edit | 2010/09/15(Wed) 15:07:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/09/15(Wed) 15:41:59

さくら >>URL

コメントありがとうございます

>メリエスさん♪
わたしのブログはやわらかすぎてヘニャヘニャです(´▽`;)

東→北→西に痛く感動しました
いただいた情報を役立てる能力がチョット足りないかも;;
またお邪魔しますね~どうぞよろしく~♪

Edit | 2010/09/15(Wed) 20:17:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
