--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/05 Sun
0915UPDATE

アップデートでレベルキャップも解放だそうです
ストーリーの続きも気になりますし
スキルもいろいろ強いのが取れるし楽しみですね

ムービーを見てみると
赤メタボ髭牙メタボ火吹きメタボだったりしますよね
やっぱりメタボが好きですね
このゲーム(*´∀`)クスクス


さて近況は・・・



新しいアバターを買いました
少しバージョンアップしてマジックアバターです
ノーマル、マジック、レアと3段階ありますが
レアはとてもとても買えるお値段じゃないんです(´▽`;)

マジックアバ

セットオプションが付くので5パーツ全部同じのにしました
そうするとやっぱり同じ服着てる人がいるんですよね
マビではめったにないことなのでちょっと残念に感じます
でもマビのファッションの多様性が普通じゃないんだわ^^


0905ケロ通常の後で

これは通常のケルベロスネスト後のSS
今回くーちゃんはアクロバットで参戦です
プリーストなしでも余裕でクリアできるようになりました
1回死んだけどね(゚Д゚)

少しずつ上達しています
YOUTUBEの動画みてちょっと研究したのよ^^
例えば今回は
範囲雷の時にケロちゃんのお腹の下に上手にもぐりこむことが出来ました
ここだと雷のダメ受けなくて
しかもそのまま攻撃を続けられるお得な地点なんです

でもまだその程度じゃ
操作ベタの汚名返上はできませんです(ノд・。)

引き続き精進せねば(`・ω・´)




Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

女神 >>URL

腹の下・・・わかってるんだけどね。
いざとなるとなかなか身体が動かないんです|壁|彡サッ

そしてマジックアバターおめでとうございます。
これでまた、一回り強くなりましたね。
見た目に個性を出したいなら、他のマジックアバターをうまく組み合わせるしかないのが残念ですね。
ちなみに女神はもうすぐレベ40まで解放にも関わらず、現状の装備を強化しております。
以前手に入れたエピックの破壊ショートボウ、消滅の恐れがあったものの、なんとか+7改造までもっていけました。
次回ご一緒するときは、攻守ともに以前よりお役に立てるかもしれません(´-`)

Edit | 2010/09/07(Tue) 23:14:03

さくら >>URL

>女神さん♪
潜り込み作戦、まだ半分くらいは失敗します orz
臆病なので遠すぎるんですね立ち位置(´ω`;)

才オォ(*・ω・*)ォオ才 +7おめでとうございます!!
ほんのり輝き始めますか??
ご一緒するのが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Edit | 2010/09/08(Wed) 19:29:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
