--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/02 Thu
[広告] VPS


[広告] VPS


どうかしら?
中成功?(^-^;)
精進せねばっ(`・ω・´)








ウォリアーの丁寧な挨拶がかわいい♪
さくら的ツボ


左がくーちゃんの丁寧な挨拶
「よろしくお願いします」

右がりょうくんの普通の挨拶
「よっ!」

丁寧な挨拶1
 

よろしく

丁寧な挨拶2 

お願い

丁寧な挨拶3 

しますっ!

声といい しぐさといい かわいすぎるんです(*≧∇≦)b
深々とお辞儀した時に両肘が後ろに上がるところが
なんとも子供っぽくてかわいいのよ

ぜひ見に来てくださいな
初動画
実はこの「丁寧な挨拶」を上手に撮るはずだったのに
なんだかよくわからないものに・・・(´▽`;)

丁寧な挨拶は期間限定イベントで習得
わたしは出来ませんでした;;

二つの選択肢があって
たくさんの敵を倒す 又は トラップを時間内に解く

ヘタレのさくらにはどちらもとっても大変で ┐(´~`;)┌ 
敵を倒す方なら出来たんだけど
トラップは時間切れになってしまって・・・

なので諦めちゃいました;;
人のを見て楽しもう・・・・
ここでも発動するバッシブ他力本願 (*´∀`)クスクス

ま いっか~ 楽しいしw
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

さらだよ >>URL

動画拝見しました、

関係ないけど、離れ島入り口の動画終わった後にディズニーランド入り口の動画が関連動画で表示されたのには笑ってしまいました^^;

もうひとつ関係ないこと、ぷらさんが王政取れたって^^
今だったら、影手伝ってもらえるよww

と報告まで・・・

ではではノシ

Edit | 2010/09/04(Sat) 00:27:52

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>さらだよさま♪
おひさしでございます
つたない動画で失礼いたしました
声も入ってないよね(´ω`;)
ディズニーランド入り口とは笑えますね((・´∀`・))キャハッッ♪

王政錬金術師とはっ!さすがプラさんですね
メインストリームはG11S2のラストが残ってたっけ・・・(^-^;)
さらさんはもうG12もクリアしたんでしょうか??

わたしは先日inしてFHの修練をしました
APがなくなってしまいましたw
聖堂ボラはほぼ毎日やってます!!

Edit | 2010/09/04(Sat) 19:12:47

女神 >>URL

動画はデフォでついてる機能をつかって撮ったのかな?
ゲームについてる録画機能を使っても画像が映らないのは仕様かと思っていましたが・・・w
アイサツは実にGOODですが、エルフにはかないませんね(・∀・)

Edit | 2010/09/07(Tue) 23:05:40

さくら >>URL

>女神さま♪
Scroll Lock キーを押して録画しました
これってデフォで付いてる録画機能ってこと?
よく解らないんですけど
無料の録画ソフトで使い勝手がいいのがあるみたいですね

エルフは何かとお行儀が良くてかわいいですよね~(*´ω`)

Edit | 2010/09/08(Wed) 19:37:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
