--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/28 Sat
8月25日のアップデートで
ダークレア と ケルベロスネストHellmode が 実装されました
どちらもわたしには関係ないわ(・Д・) 
と思ってたんですけど

なかなかそういうわけにも行かなくて・・・(´ω`;)
 行ってみましたよ

憎悪のペサデロ
ダークレアってこういうところなんです
憎悪のペサデロHPMP
入るとHPとMPがこんなにすごいことになります
このキャラの場合どちらもほぼ3倍近くになっていますね


キャラレベルに関係なくプレーヤースキルだけで一緒に楽しめます
疲労度も装備の耐久もすべての制限がなくて
お金がそれなりに稼げるので気軽に行けるかな
珍しいシステムだと思いました
中はカオスで今のところ全滅必至ですけどねww



そしてもう一つ新しいところは
ケルベロスヘルモード(゚Д゚)b
地獄ですから(゚Д゚)


だけど


行ってみました
勇気を褒め称えたいと思います まったくもって(´д`)
褒めてぇぇぇぇぇぇ~っ!

どんなところかというと・・・

簡単に言うと
普通のケルベロスネストより
敵のパワー、スキル共に強力になって雑魚沸きが増えて
安全地帯がなくなったってことでしょうか・・・(゚Д゚)

でもね

恐怖におののきながら行った割には健闘できました
女神さんも加わっての4人PTなのでかなり楽ヽ(´ー`)ノ

いつものように途中のSSはないのでまたあとで~~ww


BOSS部屋でだけ余裕が出来たのでSS撮れました
なぜ余裕だったかというとね

ヘルベロス幽霊の会話
死んでやることがなかったからなのよ( *´艸`)ムププ
この時点ではすでに生き残りはプリーストのくーちゃんだけ
りょうくん、女神さん、わたしはすでに幽霊ちゃんです(ー) フフ
一人頑張るくーちゃんを見ながら
何か手伝いたいね~と女神さんと会話


なのでっ!
ヘルベロスちょっとケロちゃん

勇気をもってケロちゃんに抗議することにしました!

だけど全然聞いてくれません
きっとバカなのよ
あんまり利口そうな顔してないもんね
エルフの言葉わからないのよ(´д`)


結局くーちゃんも力尽きたのですが
ヘルベロス(´д`)

最終的にここまで削れました
惜しいぃぃぃぃぃ~っ!!
あと少しです


きっと
次回はクリアできるかもしれませんね!

いつも絶望の向こうには希望がみえるものです

Gacktも「Ever」でそう歌っています
「Ever」いい歌ですよね(´ω`)









さて

普通のケルベロスネスト
女神さんと4人で無死クリア達成できました

なので


新しい称号をもらいました

不滅者

効果は物理魔法共に防御+57です
これが実践でどれほど使えるものなのか
分析その他はくーちゃんとりょうくんに任せるとして
とりあえず取れて嬉しいです(*≧∇≦)b



そして

サブキャラのパラディンくんも頑張っていますよ


「帰らずの道」でメタボなボスを倒したあとがこれですww

パラ頑張る 

残りHP94Σ(・ω・ノ)ノ!!

ものすごい健闘っぷりでしょ(*´∀`)クスクス
これでほんとに無敵のパラディンになれるのかぁっぁぁ!!
今後の展開に乞う御期待!!!



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

女神 >>URL

先日は御疲れ様でした。
ヘルモードにもかかわらず、なかなかの健闘ぶりでしたね。
また今度の挑戦で頑張りましょう(・∀・)
それにしても幽霊モード、一応攻撃したりモノを拾ったりするフリはできるんですね。
なかなかその行動がかわいらしくて好きだったりします^^;

苦戦もしているようですが、サブの育成は順調のようですね・・・w
女神もさくらさんたちとご一緒できない時間帯で暇があるときは、サブを育成していたりします。
攻撃力最強との噂のソサのエレ狙いだったりしますが・・・(・∀・)ニヤ
まぁ、知力あげれば魔法攻撃力が上がる仕様だと、どうしたってソサが最強になるよなぁと(´-`)

Edit | 2010/08/30(Mon) 22:45:21

さくら >>URL

>女神さん♪
幽霊ちゃんは
職によって見た目が少し違うところなんか芸が細かいですよね♪

サブのエレさんは先日ブログで紹介されてた
イタリアっぽいお名前の方ですか?
ご一緒できるのが楽しみです^^
うちのソサはLV7のまま倉庫と化していますww

Edit | 2010/08/31(Tue) 19:47:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
