--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/24 Tue
ねぇねぇ
このりょうくんの兜ゾウさんに見えない?

象さん 


0824象さん 

この部分がね
なんとなく象さんだと思うの(*´ω`)
かわいいでしょ♪



そしてこれは
くーとちぇり

くーちゃんのソードマスター

ソードマスターってかわいいんですよ

二人は最近「丁寧な挨拶」ってエモを覚えたんだけど
すごくかわいいのです
ソドマスのかわいさはドラネス界トップだと思うのね

ちなみにわたしは
クエストが難しくて「丁寧な挨拶」覚えられません;;



難しくてできないクエストといえば・・・・
クレリックの転職クエ(´д`)

くーとクレ 

左側がうちのクレリック君
くーちゃんのソドマスにLV上げ手伝ってもらってます^^

この子、クエが出来なくってパラディンになれないの;;
「信念を守り抜け」ってクエストなんだけど
守れません OTZ

みんな当たり前のようにプリーストやパラディンになっててすごいと思うの;;



ズームくー 

踊るくーちゃんズーム♪
ヘアバンドみたいのがかわいいよね
赤基調でおしゃれさん^^

剣はなんたら古代ソードとかいってとってもお高いものよタブン



女神さんのセクシーアバターもご紹介♪
0820女神さん

0820女神さん後 

このアバアターが一番セクシーかも^^

女神さんもうそろそろLV32になったかな?
4人でケルベロスネストに行きたいですね♪




やくだう感
そして ステキなやくだう感は・・・
「下流の廃墟」BOSS戦です^^

ぁ BOSSが見えないし(´▽`;)



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

女神 >>URL

せっかくアバターを取り上げてくれたのに、早速お蔵入りに・・・w
ケルベロスネスト初参戦ありがとうございました。
次回はもう少しうまく動けると思います、多分(・∀・;
ケルは生き残るだけなら、常に遠くに離れていて回避をきちんと行えば大丈夫だとは思いました。
HELLモードではどうなるかわかりませんが(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

Edit | 2010/08/25(Wed) 14:18:40

さくら >>URL

>女神さん♪
大丈夫^^b
新しいアバターのSS今日UPします!
女神さんのPSにはビックリ ( д)~゚ ~゚
打たれ弱いアクロであれだけ戦えるなんてすばらしいですヮ♪
次回は4人無死狙えそうですね
HELLモード??何それ?(ΦωΦ)?     ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/08/25(Wed) 20:42:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
