--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/19 Thu
すごくかわいいゲームです
Cβ当たったのでやってみました

インストール
インストールの画面もこんなにかわいい♪

運営はGamania
ルーセントハートと同じですね
なのでなんとなく似ています
ミニマップなんかそっくりな作りだしね

ディビ-ナ1WP
ワープポイントもどことなく似ています


ディビーナ8カエル

カエルに育てられたそうですよ
何か事情がありそうですね

ディビーナ3クラリス

この人は重要人物らしいです
ひょっとしてすべての秘密の鍵かもしれません


ディビーナ9NPC
この人もNPC
かわいかったからSS撮ってみた≧ω≦b



他のゲームと同じで
あっちこっちお遣いしたり
戦ったりしながら町のことを覚えていきます

ディビーナ5サメ
 
ディビーナ6魚

敵もかわいいです
 
ディビーナ7魔法

魔法使ってみましたよ
派手ですねぇぇぇw

ディビーナ4ウマ

クエストやってるうちに馬もらいました
期間限定ですけどね


ディビ-ナ2もぐら

ぁ なんかモグラ踏んづけた(´▽`;)

と思ったらこれ
マウスポイントなのよ
ディビーナもぐら

なので進行方向にはいつもピンクのモグラ♪
かわいすぎるぅぅ(*≧∇≦)b



クエストやってたらどんどんLV上がります
昔のMMORは大変だった~(´д`)

ディビーナ10ふにゃ

ペットもらいました
うさぎ or ねずみ 二択です
一緒に旅しながら育てていくみたいですね~

ルナトゥインクルのポコほど変じゃなく
プリウスオンラインのアニマほど可愛くなく
そういえばレインボウアーチでもカエルもらったなぁ・・・
こういうの今流行ってるのかなぁ・・・

・・・・・

ってことで初日はこんなもんでしょうか
可愛すぎて疲れました(´ω`;) 

疲れたのは可愛いさのせいじゃないよねww




Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

さくらさん、色々なゲームに忙しそうですわね。

って言いながら、私も当たりましたDIVINA Cβ。
キャラとか可愛いですよね♪
でも初日に入るとやっぱり人多いし重い><
ってことで私は馬貰うクエストまで進まずにちょこっとやって
満足~って感じでその後inしてなかったり^^;
SSもちゃんと撮れてるのかなぁ?確認してなかったりってことで
報告はさくらさんに任せた ヽ (´ー`)┌ フフフ

Edit | 2010/08/20(Fri) 23:32:21

さくら >>URL

(´▽`;)

>木蓮さん♪
さべるさんのようにテスト時の混沌を楽しめるようになれば
テスターのプロですよねw
二つの職を選んで切り替えて出来るって言うところが
チョット面白そうなシステムなので
そこまでやってみたいと思うんですが
どうかな・・・・なかなかin出来ないでいます><

Edit | 2010/08/21(Sat) 20:33:01

CE >>URL

おはよう
ま・・・まさかとは思うが・・・
また、ブラリなんちゃら旅なのヵ?@w@
楽しそうじゃのー('-'*)フフ

今回のはプリティーな感じねw
アニメアニメしてて結構さくらsのお好みな感じじゃなぃ?(笑)

Edit | 2010/08/23(Mon) 05:42:24

さくら >>URL

>CEさん♪
もぅねプリチーは必須条件(*´∀`)クスクス
程よいアクション性がプラスされれば合格なんですけどね~
ぶらりなんちゃら旅もあっけなく終わりを迎えそうですよ(^-^;)

Edit | 2010/08/23(Mon) 09:54:11

くみ姫 >>URL

あら、かわいいキャラクターですね。
お洋服も着せ替えできるのかしら・・
よかったらアップしてね

Edit | 2010/08/23(Mon) 21:23:51

女神 >>URL

女性受けしそうなキャラクターたちですね(・∀・)ニヤ
例によってアクション性が高ければ参加したいな~って気もしますが、
とりあえず今はドラゴンネストを頑張ることにしますわ。
ちなみに今、レベ31の96%。
明日には32到達だ(゚д゚)クワッ

Edit | 2010/08/23(Mon) 22:43:05

さくら >>URL

>くみ姫さん♪
でしょでしょ かわいいのよね^^
お洋服もちゃんと着替えできます
職業あるけど洋服には制限ないそうで
魔法使いの服着た剣士とかできるって話ですよ

>女神さん♪
ディビーナの戦闘システムはルーセントハートみたいな感じ
会社同じだしきっと開発チームも同じじゃないかな~
と思うくらい似てます^^
あまりアクション性ないんじゃないかなぁ・・・わかんないけど

先日から女神さんのLV31に気付いていますよ
女神の涙クエは31から行けるのですがもう行きましたか?
会えるのを楽しみにしてるんですがなかなか会えない;;
会えたらもれなくアビスに拉致ですよ(゚Д゚)b

Edit | 2010/08/24(Tue) 00:50:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
