--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/14 Tue

改造鎌の性能にビックリですΣw
エンデリオンが改造してくれます
私にも出来るんでしょうか・・・とかなんとか
とても自信なさげですが必ず成功しますから!


改造鎌4

 こんな感じに仕上がりました
修理費増加が気になりますね



改造鎌2 
これはアップグレード4の時かしら?もしかして(⌒o⌒;
ネリス修理でこのお値段
かなり高くなりますが
時は金なりと申します



改造鎌3
普通ならザクザクザクザク・・・と4回くらいで1束の麦を刈れるところが
改造鎌だとザクッ!で1束刈れちゃいますヽ(´▽`)ノ

ただ
失敗が続くと恥ずかしいんですよね
ザクッ デデーン orz
ザクッ デデーン orz
ザクッ デデーン orz

(^ω^;)(;^ω^)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: 改造鎌

1回で刈れちゃうって凄いねーw
アタシ改造とかって全然やってないや・・・
ω・`)プッ♪w

Edit | 2009/07/15(Wed) 05:39:25

さくら >>URL

>ななちゃん♪

正確には1回半くらいでした(昨日確認してみた)
誇大広告にご注意( ̄▽ ̄;)
ザクッザッ ヽ(´▽`)ノ ピッロッポピ~! って感じだった

速過ぎてバイト報告まで時間余っちゃうし
修理費高いしネタと言えばネタ
時間ない時とか気短な人のための改造ねww

Edit | 2009/07/15(Wed) 09:20:59

 >>URL

Re: 改造鎌

そういえば・・ あやのんは鎌にクリティカル改造してたな(笑)
小麦のバイト嫌いだったけど・・ これならいいかもなぁ

Edit | 2009/07/15(Wed) 16:22:16

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

道具の改造って実装されたの最近のような気がしません?
改造しようと思って
戦闘力上げてどうすんだ?(´Д`)
って思った記憶があるんだけど・・・

Edit | 2009/07/15(Wed) 19:14:38

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
