--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/17 Tue
よだれ(´д`) 
ケルちゃんって汚い><
およだがだらだら(´д`)

そんなお口で噛み付かないでよ


いきなり汚いケルちゃんで失礼しましたww


さて
タイトルの「独りよがり」が気になる方は
続きをどうぞ~



独りよがりとは・・・・・

そう
くーちゃんのことです
といっても
「他人の意見を無視して、自分だけでよいと思い込んでいること」by 大辞泉
ではなくて~


ケルソロクリアくーちゃん
「独りよがり」って言うのはね
ケルベロスネストをソロで無死クリアした人に与えられる称号なんですよ!

すごいです
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


プリーストでクリアしたんだそうです
回復スキルとバフが使えて
攻撃力は低めだけれど防御は高いしHPも高いのはとても有利ですね

先日プリなしの3人パーティーで行った時はきつかったので
くーちゃんがプリ出さない時のために
プリーストかパラディンを育てようと思っています
2度目はクエストメンドクサイですね ┐(´~`;)┌ 
やっとLV16
先は長そうです
一番の問題はなんといってもPSだしね~(^-^;)
でも
ちょっと頑張ってみます


だけど
そろそろ本家の野木さくらさんが17歳になるので
幼いタヌキを来てFHを上げたいなとも思ってますのよ(´ω`;)

そして
明日から
「ディビーナ」のCβも始まるし忙しいわ

こんなことで忙しくっていいのか?あたしっ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

いやほんとに汚いな・・・

っつか装備についてるじゃん・・・
そんな妙なとこリアルにせんでもw

しかし「独りよがり」って・・・
今のケルベロスと同じ位置づけの新しいダンジョンがきたらあれだね
ソロノーミスクリアの称号は「自己満足」
・・・当たったら何かヽ(゜Д゜)ノクレヨ

しかし相変わらずの浮気性だねぇ・・・あっちいきこっちいき
・・・まぁ、あんまり人の事言えませんがね
・・・ナンダヨー、今はROだけだぞー

そのうちリアルで頭の上に「浮気性の」とか言う字がフワフワしだしたりしてなー
ケラケラケラ

男女関係はちゃんとしないとダメデスヨ?
え、関係ない?お粗末!

Edit | 2010/08/18(Wed) 16:06:03

さくら >>URL

>焔君
次のLVキャップ開放で新しいネスト来るのかな
「自己満足」って称号いいかもww

浮気性ってほどじゃないの
進取の気勢ってやつ?ヾ(。・ω・。)ノ
難しい言葉知ってるでしょww

Edit | 2010/08/18(Wed) 16:49:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
