--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/14 Sat
豪華な宝箱発見!!

宝箱





パカッ!・・・・・・・

 
















宝箱の中身 


蟻(笑) 


蟻! 



なんでオチが蟻なんだか ┐(´~`;)┌ 

普通の日記



夕べは
女神さんと一緒に難易度マスターの「黒竜の領地」に行きました
女神さんはこの前会った時よりずっと露出度がUPしていました
次回SS公開します!(ドキドキのあまり撮り忘れましたw)

そのあと女神さんはお休みになられたので
いつもの3人でいつものアビス×3
デイリークエの女神の涙アビスと黒獣の印章アビス
ケロちゃんアビスに行きました
無死称号もらったので
安心して死に放題でした(ー) フフ

これでいいのか?さくら ?(ΦωΦ)?

楽しければいいのよ
最近 死に慣れてきたのでぜんぜん平気 
こわくな~~~い ヾ(*´∀`*)ノ



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神 >>URL

ほほぅ

そんなオチでしたか(._・)ノ
4コマ目でさくらさんが蟻に夢中になってる間に、2人がゴールドを取り尽くしてしまうのかと思いましたよ(´▽`;

露出度はそんなに高かったかなぁ?
「清い心の持ち主には見える服」というドレスを身にまとっていたので、さほど肌は見えなかったはすが・・・(='m')
そしてケロはアビスのみですか。
大変そうだ・・・中ボス?の2匹同時に倒さなきゃいけないという制限も何気にキツそうですねぇ。
さくらさんにかかれば楽勝なんでしょうけど(´-゚)ネッ

Edit | 2010/08/14(Sat) 22:49:10

さくら >>URL

>女神さん♪
このオチは中途半端だったようですね

清い心の持ち主・・・・・???
ぁ~「裸の王様」ならぬ「裸の女神さん」だったのね
って 
もっと露出がUPしてしまいましたよ!(゚Д゚)

>>「さくらさんにかかれば楽勝なんでしょうけど(´-゚)ネッ」
大きく勘違いしてらっしゃいましてよ
いつもコソコソ逃げ隠れているうちに
どうしたことか敵がいなくなるんですw
まぁある意味楽勝といえば楽勝ですね




Edit | 2010/08/15(Sun) 01:20:20

CE >>URL

最近TVCMなんヵでも話題だねー@w@
面白そうね('-'*)フフ

オイラは風邪でダウン中なのでめったに最近はPC開いてない;w;
ゲームゆっくりやりたいよう@w@ノ
死んでばかりおらず強くなるのじゃ~ヽ(● ´ ー ` ●)/ガムバレー

Edit | 2010/08/16(Mon) 04:04:54

さくら >>URL

>CEさん♪
風邪引いちゃったの?
疲れが出たのかな・・・

ドラネスのCMやってるらしいですね^^
CMだとカッコイイ動画なんだろうな~(´ω`)
わたしは昨日も一昨日もいっぱい死んだよ~~~(´▽`;)

そりではお大事にね(゚Д゚)b
元気になるまでゲームなんかやって無理しちゃだめよww

Edit | 2010/08/16(Mon) 14:18:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
