--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/12 Thu
快挙です!!

ケロ3人無死クリア

 
3人で無死でケルベロスダンジョンをクリアしました

 この称号もらいました^^

ま、 まぁ  
危険なところでは隠れてたんだけどね(´▽`;)

ミノタウロスさん達が妙に元気だったり
ゴートサマナーの子分がやたら執念深かったり
ケルベロスのアイスが異常にピンポイントだったり

・・・・
・・・
・・

だったり


したわけですけど

ともかくっ

最後は子犬に噛み付かれながら耐えました!

りょうくんとくーちゃんのおかげです

ちなみにこのお二人
二人で無死クリアのタイトルも取ったんですって!!

「次はさくらさんの番だね」
なんてあなたご冗談を(´ω`;)
そりゃわたしだってほしいけど

ムリ(ノд・。) 


永遠にムリってことはないと思うので

そのうちにね

ドラネスのサービス終わっちゃうのが先かもね~ww



記念に新しく実装された「Gackt Dance」を踊ります

ガックンダンス

別名 「蟻踏み潰しダンス」って言うらしいです
踏んでも踏んでも出てくる蟻を
イライラしながら踏み潰してるみたいなダンスなのよ(*´∀`)クスクス
踊ってるうちに左手がだるくなってきましたよww


興味のある方は
ドラネスに来て踊ってみてくださいね!





ぁ~

4人で無死クリアタイトルも欲しいので
ご協力いただける方よろしくね!!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

女神 >>URL

タイトルおめでとうございます。
ちなみに難易度はイージーでもそのタイトルはとれるのかな?
女神がケルベロスネストに挑戦できるまでドラゴンネストが残っていればいいですが・・・

最近インフレがすごい。
LVキャップがなかなか外れない。
水着なめてんのか?というくらい高すぎ。

まだもう少しだけ、過疎りませんように~ε-(´・`) フー

Edit | 2010/08/13(Fri) 22:07:23

さくら >>URL

>女神さん♪
ありがとうございます^^
ケルベロスネストはアビスしかありません><
女神さんがLV32になるのを待ってますよ
3人無死でも4人無死でもドンと来いでございますよw
2人無死とソロ無死は・・・女神さんしだいですねっ

LV開放は8月中というウワサなんですけどどうなんでしょうね~

水着はホント高すぎ><
そのせいか着てる人少ないです
だけど女神さんっ
女神さんが今着用のアバターは水着より露出してるので大丈夫(*≧∇≦)b

Edit | 2010/08/14(Sat) 01:41:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
