--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/09 Mon
毎日暑いですね(今日は少し涼しいけれど)
ドラネスも毎日暑いです

前回の更新から1週間
かなりの進歩を見ています

LVキャップが邪魔してるので
ケルベロスか他のアビスダンジョンくらいしかやることがなく
(ダンジョンの難易度はイージー、ノーマル、ハード、マスター、アビスとなっています)
きっと飽きてしまうと思っていたのですが
なかなかこれが思ったより奥が深いと言うか
わたしの場合ヘタッピなので改善点がいっぱいあって忙しいって言うか^^;
最近は一日一回ケロちゃんに会いに行くのが日課です(´ω`)

ケロちゃんに会えるようになっただけでも
最初のことを考えると夢のような話なんですが
いつもご一緒メンバーのお二人は
ソロでケルベロスネストをクリアできるようになったそうですよっ
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

ぇ~っと
わたしはですね・・・・・・(´ω`;)
装備をいろいろ整えて少しステータスアップ
HPが5810になったので死ににくくなりました
あと慣れてきたので無死でBOSS前まで行けるようになりました
あんまり役に立ってないけどね ┐(´~`;)┌ 

クリア時の判定がD,C,B,A,S,SS,SSSとあるのですが
PTでよい判定をもらおうと思うと
クロスボウではコンボが続きにくいので不利なんだそうです(´・ω・`)
ピンクパープル系で淡い光をまとった
とってもお気に入りのクロスボウなんですけど
今度
ショートボウ買って試してみようかと思っています


以下
飽きもせずケルベロスネストのSSです
飽きちゃった方はここまででっ

いつも見てくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





各お部屋の方々をきちんとご紹介しとこうと思って・・・

ケルベロスネスト始まり始まりぃぃぃ~
0807ケロ1 


0807ケロ2
毎度おなじみ牛さん
ミノコマンダーとミノナイトのお二人です
よく見るとかわいい顔してません?(*´∀`)クスクス

0807ケロ3
眼下の谷間はカオス
ここのBOSSさんは見えない位置にいますけど
黒竜の拠点にいる方です

0807ケロ4
ゴートサマナーと愉快な仲間達の皆さん

0807ケロ5
大部屋役者さん達だって侮れません
硬い方達がわらわらどっさり(゚Д゚)
どこから手を着けていいのやら・・・(´д`)


0807ケロ6
オーガコマンダーとオーガスレイブのお二人
いつも「メタボ」なんて呼んでごめんなさいね
このあだ名付けたのくーちゃんだからねww
このお二人はとっても仲良しで
片方が生き残ると10秒くらい(?)で復活しちゃうので
ほぼ同時に倒さないといけません><



そして最後は
もうすっかりおなじみ
0807ケロ7 
真打登場!!
怖い顔して落ち着きのない
ケルベロスさんでございます
 
わたしはこんなふうに遠巻きからスキを狙って攻撃です
それでも死にます
だけど昨日は2回しか死ななかった!!!
ヾ(。・ω・。)ノ


また今日も会いに行くからね
待っててね o(*^▽^*)o~♪



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

カカーリってケルベロスの名前だったのね

久々にコメー

オーガのアゴはいいものだ!
ずいぶんやりこんでるのねー
アクション要素強いみたいだから投げるのかと思ってたけd(ゲフンゲフン
ところで今回の称号の強化体Lv3とかいうの
なんか・・・バイオハザードとかの類のゲームで出てきそうな感じ
ゾンビをLv3まで強化するとどうなるだろうねぇ・・・
・・・しらんがな

ROは先週のメンテから経験地1.5倍期間だから全力で狩ってました
アサクロLv90になったよー
がんばった、俺
でもまだギロチンクロスには転職しない
弱いしまだスキル足りないし
明日のメンテで1.5倍期間終わりだからダラダラやるぜー

最後にもう一度

オーガのアゴはいいものだ

Edit | 2010/08/09(Mon) 17:04:39

さくら >>URL

>焔くん♪
なにも赤い字で強調しなくても(´ω`;)
そんなにあごがスキなら一度噛まれてみるといいわww

焔君はすっかりROにご帰還ですね~
アサクロLV90(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もうすぐ素敵なチンクロですね(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2010/08/09(Mon) 18:00:03

くみ姫 >>URL

ケロちゃん巡礼おつかれさまw
SS撮もばっちりだし、それだけ余裕があるって感じw
そのうちさくらもソロでクリアするのでは?

Edit | 2010/08/12(Thu) 05:22:13

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>くみちゃん♪
おつあり~o(*^▽^*)o~♪
ソロクリアなんでムリムリムリムリ~~~~
普通のアビスだって怖くてソロできないのに;;

Edit | 2010/08/12(Thu) 19:29:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
