--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/02 Mon
仲良しの(勝手に仲良しにしちゃいました(´▽`;)女神さんが降臨!
ご一緒にダンジョンを一周ししました
ケルベロス戦の後で残機0の状態だったので
難易度ハードでも気持ち的に余裕がなく
SSは記念撮影のみとなってしまいました(´ω`;)

考えてみれば
blogではいつも絡んでるのですが
ご一緒するのは初めてですよね^^


女神さんと1 
緑の(-)マークが邪魔なんですっ(o`д´)ノ

女神さんと2
アーチャーの将来について語らう二人^^

女神さんと3
女神さんは色白小顔でかわいかったです(*´ω`)
またご一緒しましょうね




さてさて
続きは
すっかりお馴染みになりましたケルベロス戦でございます

さて本日のメンバー紹介
 
ケロ0
このPT構成で頑張る(`・ω・´)ます


ケロ1
華麗にミノコマンダーを攻撃

ケロ2
2匹が一緒にいたのでレインアロー!!

ケロ3
ここはいつも
りょうくんとくーちゃんのご親切で
安全になってから飛び降りることになってます(^-^;)
上からでもレインなら届くんだよw
クールタイムがもどかしいです;;










さてBOSS部屋です
途中激湧きでSS撮れなかったの
┐(´~`;)┌ 

ケロ4
いっちょまえに戦ってるでしょ
緊張のあまりの手ぶれじゃありませんよ

やくだう感ですよ
(ー) フフ

やくだう感
(ー) フフ


ケロ5
と まぁ
こんな風だったわけですが
フィニッシュのSS無いです;;
 フィニかっこいいんだけどな~

名前消す設定にしたら少し軽くていいんですけど
PTメンバーどこにいるかわからないとか(´▽`;)


ケロちゃんに会うのも数回目
スキル連続で使ってきた後は近づいて撃っても生き残れる可能性あるとか
炎攻撃してる時は横から攻撃し放題だとか
逃げて逃げて回避場所見つけた~とかw
いろいろ体感的にわかってきたこともあって
だんだんPTに貢献できるようになるといいなと思います

HP5000超えに調整して
最後まで参戦し続けることとか
スキル上手につないで危機回避することとか
課題はまだまだ山積ですが
そのまえに中の人のPSを何とかしろと(´д`)

でもまぁ少しは進歩してるんですよ(`・ω・´)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

すごいやくだう感ですね。

女神さんとさくらさんがアーチャーについて語ってるのが、
ほんわかしてますね~♪

Edit | 2010/08/02(Mon) 17:34:01

さくら >>URL

>木蓮さん♪
今日の日記のテーマ「やくだう感」を感じ取ってくださって嬉しいわ

新しいテンプレに合わせて
ほんわかしてみました~(・´ω`・)

Edit | 2010/08/02(Mon) 20:15:43

女神降臨 >>URL

カワッテル

昨日は遅くにありがとうございました。
ようやく会えた&一緒にプレイできたといった感じですねぇ。
ヘタと言いつつも、しっかりと矢で援護してもらえて助かりましたヽ( ´ー)ノ
ただ、戦いに夢中になりすぎて、こちらも戦闘中のSSをてれなかったのが少々残念でしたが(´・ω・)

ケルベロス戦御疲れ様でした。
この調子なら次回はもう少し楽に勝てそうですね。
女神も慣れるまで死にまくるんだろうなぁ・・・
戦いたいような、戦いたくないような(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

あとそうそう、BOSSフィニのとき、スローモーションになるところがこのゲーム、かっこよくて好きです( ̄m ̄〃)

Edit | 2010/08/03(Tue) 00:01:50

さくら >>URL

>女神さん♪
こちらこそありがとうございました^^

ケルベロスは回を重ねるごとに楽になります
「あんまり死ななくなったね」と褒めてもらったのでいい気分≧ω≦b

あのスローになるフィニはキングダムハーツと同じですね
かっこいいですよね~~(´ω`)

Edit | 2010/08/03(Tue) 17:35:52

るな☆たこ >>URL

おおー♪女神さんとご一緒したのですね!!
語らう後ろ姿、確かにほのぼのしてるv-238
ケルベロス、何だか恐ろしそうですね・・!!
スローモーションで終わるボス戦見てみたいです!
あ、そうそうv-237うちにあった古い(と思っていた)ノートでなんと竜の巣が動いたんですよ~。産後落ち着いたら、良かったら遊んでください(^^)

Edit | 2010/08/03(Tue) 21:47:57

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 すばらしいですぅぅ
ノートPC古くても侮れませんねっ!

ケルベロスは少し慣れてきたけど怖いです><
特に顔が(゚c_,゚`。)プッ
時間取れるようになったら一緒に遊びましょうねん

Edit | 2010/08/04(Wed) 20:40:12

くみ姫 >>URL

ケロちゃん退治おつかれさまw
あれからレベルがあがったのかしら
もう余裕って感じですね。

Edit | 2010/08/08(Sun) 18:59:40

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>くみ姫さん♪
おつありでございます
LVはしばらく32のままなのですよ;;
今月中に開放らしいのですけどね
だけど毎日行ってるので慣れてきました^^

Edit | 2010/08/09(Mon) 10:20:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
