--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/30 Fri
一昨日さらさん召還したのに昨夜は9時半に寝てしまった
眠くて眠くて眠くて・・・・○o。( ρω- )

ところでDN公式の不具合情報に

「ポストに届くNPCキャラクターからの手紙内において、
 不適切な文字が表示される事があります。」
とか
「ローディング画面TIP及び画面下に表示されるスライドTIPにおいて、
 不適切な文字が表示される事があります。」
とか
書いてあったの

不適切な文字ってどんなんだろう~
つまり
**かしら?それとも**かしら?

ってことで今日はinしてみようヾ(。・ω・。)ノ
と思ふ



ジャッカーと

ジャッカー 殴ってごめんね


クリアしたんですよね
だけど死んでるSSしかない(ノд・。)
なのでここにコッソリご報告(´▽`;)

りょうくんとくーちゃんと二人でもクリアできるんだから
わたしとさらさんはちょっぴりお手伝いって感じね
残機3でケロちゃん部屋入ったのに
あっという間に残機1(゚Д゚)
ケロのHPバー最後の1本になるまで死んだまま見学してました

次回はわたしも最後まで貢献したいナ
やっぱりPS上げて特攻癖をなんとかしないとね~
今後の課題ですね(`・ω・´)
っていうか
永遠の課題ですね ┐(´~`;)┌ 

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

特攻癖、でもそういう人が一人いることで、
周りの方々が頑張らねばと奮起するよいスパイスに~
ってことにしましょう^^

そういう私がどう動いていいかわかんなくて突っ込んでいく
代表なのでププッ ( ̄m ̄*)

Edit | 2010/08/02(Mon) 17:39:02

さくら >>URL

>木蓮さん♪
(*^ー^)人(^ー^*)なか~ま♪
もしも木蓮さんと二人PT組んだら
二人で突っ込んであっという間に全滅ですね( *´艸`)ムププ

Edit | 2010/08/02(Mon) 20:12:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
