--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/29 Thu
漆黒の翼1 
漆黒ノ翼です(*≧∇≦)b
Gacktの「Ever」を買うと初回限定で付いてきます

漆黒の翼2
後ろから見るとこんな感じ
輝白ノ翼の方が似合うかも(´▽`;)
輝白ノ翼はKOKIAの「Road to Glory」を買うともらえます
KOKIAは大好きなんですけど両方は贅沢ですよね(^-^;)



さて
カカーリさんに会ってきました

ケロちゃんドアップw
こんな方ですのよ
あまりハンサムとは思えませんわ
ぁ~女性かもしれませんよねw
大きくて強くてそして落ち着きのない方でしたわww




くーちゃんのプリーストがLV32になって
何とかなりそうだって言うことで
連れてってもらいました
ケロちゃんに会えた 
とちゅうはもう全然余裕なくて(´ω`;)
SSはケロちゃん部屋の前でやっとって感じです
戦闘シーンじょうずにSS取ってる人ってよほど余裕なんでしょうねぇ
ケロちゃん出て来い
あの穴から出てくるんですね
最初は単独で出て来ます
HPゲージがラスト1本になったところで
雑魚いっぱい出てきてカオス(゚Д゚)

ケロちゃん惜しかったね
すごく惜しかったです;;
最後はくーちゃん一人で頑張ってたんだけどもうちょっとってところでダウン
カカーリさんがLV32だなんてウソだとおもうのよね
(´つω・`)シュン...


だけど
3人でここまで行けたんだから
さらさん来てくれたらクリアできそうですよ
ってことで
さらさん召還です!!

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

はい、召喚されました

え、違う?
じゃあ帰る~

・・・で、なぜバレた
まぁいいや、まだやっつけだけど気が向いたときにちょくちょくいじってくよ

ケルベロスはなんか、頭デカくねぇ?
ジャンプとか出来るみたいだから頭の上に飛び乗ってSS撮ったりしてみないか
なんていうかこう・・・その羽とかで飛んでさ

Edit | 2010/07/29(Thu) 23:17:24

さくら >>URL

>焔くん♪
>>・・・で、なぜバレた
何かをすると必ず形跡が残るものなのだよ
ワトスンくん(ー) フフフフフ

幽霊になった時
一所懸命ジャンプして飛び乗ろうとしたけどムリでした orz
だけど今度会えたらもうちょっと違う角度から
余裕のあるSSを取ってみたいと思っています(`・ω・´)

Edit | 2010/07/30(Fri) 21:55:25

sara >>URL

はい、召喚されました

役に立ってたのか、どうか分からないけど

残機1機残して、最後は見学してましたけど^^;

HP少ないから、仕方ないよねw
(とPSのなさをごまかす・・・・^^;)

Edit | 2010/08/01(Sun) 11:05:26

さくら >>URL

Re: はい、召喚されました

>さらさん♪
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン HP3000以下なんでしょう?
ダメ大きいんだものしょうがないよ
でもとりあえずクリアを見学できたしね(*≧∇≦)b

Edit | 2010/08/01(Sun) 16:44:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
