--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/28 Wed
今日の空模様は・・・・・・
花 時々 クマ、ところにより ウサギ が降るでしょう
チラホラ熊

レインボーアーチです
以前は「童話物語」っていうのだったそうです


レインボーへ

まさに童話の世界
かわいいです(*´ω`)

グラフィックはちょっとシールに似ていますね
戦闘は画面が切り替わって懐かしいターン制です
マップクリックで自動で移動してくれるのが便利ですよ
この行き届いたサービスは最近では珍しくなくなりましたね


さくらchと泥んこガエル

さべるさんのところで見てドワーフかわいいと思ったので
キャラつくってみましたよ
ペットの泥んこガエルさんと冒険します^^
デラかわいいです o(*^▽^*)o~♪

だけど

服がでんでんかわいくないわっ
下着みたいじゃないの(´д`)
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

童話物語のタイトル変わったのね。
かわいい服はお高いのかしら・・マビみたいにw

Edit | 2010/07/28(Wed) 21:25:31

(・ω・)ノ「女神」 >>URL

No title

随分とかわいらしいグラだごと。
まるで童話の世界みたい・・・
ってまた新しいものに手を Σ( ゚Д゚)

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘ オイツケネー

Edit | 2010/07/28(Wed) 22:32:12

さくら >>URL

No title

>くみ姫さま♪
童話物語はご存知なんですね^^
まだお店も見てないので何もわかりません
どうなんだろ~高いのかな・・・^^;

>女神さま♪
でしょでしょかわいいでしょ(*≧∇≦)b
かわいいのは取り合えずやってみるのですよ
ほとんど続かないんだけどww
なのでオイツケマス(*´∀`)クスクス

Edit | 2010/07/29(Thu) 17:40:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
