--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/13 Mon
ルーセントハート くーちゃん情報です^^

ジェスタセット
LV28から着られるジェスタセット(右がくーちゃん)
製作者はさくらです^^b
なんかとってもお姫様でしょう(・´ω`・)
もうちょっと長い方がいいけどね

だけど夕べinしたら
くーちゃんはもう次のLVの服を着ていました
なのでこのジェスタセットはさくらにお下がりです
くーちゃん製作の高性能盾ももらいました(*^o^*)
あっというまに抜かれてしまいましたよ
たまに焔くんに手伝ってもらいながら
ほとんどソロで楽しんでるみたいです

しばらくこっちの世界で生きていくそうです^^;
幸せそうで何よりですけど
早く帰ってきてね~
ねここのみんなが待ってるからね~w

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

 >>URL

Re: ジェスタセット

こりは・・ マビじゃないんだね?w
でもカワイイのぅ~(*´ω`*)

Edit | 2009/07/13(Mon) 21:09:43

なな >>URL

Re: ジェスタセット

ほぉー こんなゲムもあるのか
これも着せ替え人形チック?w
キャラ的にはやっぱりマビのがヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪

キャラが可愛いからマビってる・・とも言うアタシw

Edit | 2009/07/14(Tue) 05:36:00

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

ルーセントハートといいます
マビプレーヤー多いよ

Edit | 2009/07/14(Tue) 15:48:36

さくら >>URL

>ななちゃん♪

ルーセントハートでも裁縫できます
修練がマビよりずっと簡単

でもやっぱりわたしはマビの方が面白いかも・・・w

Edit | 2009/07/14(Tue) 15:52:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
