--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/17 Sat
ケルUPdate公式
公式ページにこんなのが出てるわけですよ
みんなLV32達成しちゃってるわけで
そうするとやることないから行ってみたくなるでそ
レアアイテムも手に入るって言うし
そんで行くんですよね
ここにはいるためのアイテムもらうのも結構大変なわけで・・・・
だけど行くんですよね

今回2度目の挑戦です

ケル・牛で死亡
ダンジョン入ってすぐ
ここで紙ちぇりぃはまず1回目死にますでしょ
最初の部屋ですよ ここ
つまり雑魚ボス
それがあのでっかい牛2匹なんですから

ケル・全滅
ここはケルベロス部屋の一つ前の部屋
りょうくん最後まで頑張るも力尽きて全滅;;

死ぬと世界は色を失ってかわいい幽霊になります(・´ω`・)
このまま移動できるのよ
だから生きてる人のところに集まって
いっぺんに起こしてもらうことも可能
まぁ全滅なので今回はムリですけど;;

そんなこんなで今日もケルちゃんには御目通りかなわず
遭えなく退敗となったわけでございました・・・
 
死ぬと装備いたむから修理費かかるし
クリアしないとドロップも普通だし
どっちかっていうと赤字ぎみなんですよね;;


さて絶望の向こう見えたものは・・・・
長くてすみません
メンドクサイ方はここまでで・・・(´ω`;)






かすかな ホントニかすかな 希望の光が見えましたよ(*≧∇≦)b

前日のケルベロスネストでは
確か3部屋目の悪魔な黒ヤギさんにやられて全滅
今回は少し進歩して4部屋目のデッカイの2匹にやられて全滅

事前の作戦会議がかなり役立ったと思われます
わたしは難しい話のときはいつも
ひたすらヒアリング(ウォッチング??)なんですが
今回も主にくーちゃんがいろいろ指示してくれるのを
とにかく頑張って聞く!
そんで出来るだけ実行!

例えば最初の部屋の牛2匹は
黒い方の牛がめちゃくちゃ強いので
3人が重点的に攻撃
HPが半分になると薙ぎ払いするので逃げる・・・

黒ヤギさんの部屋は
黒ヤギさん倒すといっぱいいた雑魚は消えるので
雑魚の攻撃かわしながら黒山羊さんを重点的に攻撃して倒す・・・
って具合です

今回それでボス前部屋までいけたし
手ごたえもかなりあって絶望感が1回目とは全然違った
これなら何度かやればとりあえずケルベロス君には会えるかも
だけど・・・・・・・・
倒すなんてとてもとても考えられません(´▽`;)

今後のアップデートに伴って
入場方法と難易度を見直す予定だそうなので
おそらくわたしたちでもクリアできそうな気配ですけれど
WIKIにUPされてる動画すごいんですよ
今のこの状態で余裕持って戦ってて
死なないでクリアだなんてどんだけ神なんでしょっ(o`д´)
それに比べてわたしたちってどんだけ紙なんだぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ

ってことで絶望だか希望だかよくわかんない結論でしたよw



さてさてマビのハウジングはどうなってるのかな・・・・・(・´ω`・)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

ケロちゃんに会えるまでが大変なのね。
つぎはケロちゃん退治がんばw
PS
ハウジングはどうなるのかしら・・
しばらく様子見です。

Edit | 2010/07/19(Mon) 22:34:07

(*・ω・)ノ「女神」 >>URL

No title

蹴り攻撃メインの弓師で頑張ってます|д゚)チラッ
まだレベ5なのでケルベロスなんて恐れ多いですわ・・・

Edit | 2010/07/19(Mon) 23:43:31

木蓮 >>URL

No title

ケルベロス、見た目が恐ろしい感じですね。
でも会うまでも大変なのねぇ>< 
その分頑張ろうってなるのかもしれないけど…

ハウジングは誰かがお城建ててくれるんだろうなと、
待ってる状態かなw

Edit | 2010/07/20(Tue) 00:04:04

さくら >>URL

No title

>くみ姫さま♪
会えるまでも大変だけど
会ってからはきっともっと大変><

ハウジング様子見の人が多そうですね

>女神さま♪
上位職はアクロバットですね
かなり爽快だそうですよ♪
鯖同じなら一緒に遊びましょう~

>木蓮さま♪
どっちかっていうと頑張る気が削がれてます;;
ぞくぞくクリアしてるPTが・・・・
ソロクリアしてる人もいるみたいなんだけど・・・・
どういうこと?(ΦωΦ)?

お城建てても2ヶ月で荒城 il|li(つω-`。)il|li

Edit | 2010/07/21(Wed) 00:04:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
