--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/14 Wed
つまりこれはガックンなんですけどね
初回限定版予約しようと思ったらもうないのよ;;
あっという間に無くなっちゃったの?
 
ベルカード
(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン


ところがっっっ

3時間後
予約できましたヾ(*´∀`*)ノ

さっきのは何だったんだろうぉ
やっぱり謎ですね(´▽`;)





ベルスカードはドラゴンネストのかなり重要人物で
ガックンが声をやってるんですけど
とても楽しんで演じていらっしゃるご様子
結構ゲーマーさんでいらっしゃるみたいなので^^

この写真はベルスカードの衣装をまとってらっしゃるようですね
ゲーム中の声は・・・
まぁ声優さんに比べるとやっぱりなんていうか
個性的過ぎる感もありますけど
カッコイイですよね
ガックン♪

でもさくら的評価は以前より少し変化してまして
なんていうか彼は実は
コメディアン的要素が実はかなり強い方なのではないかなとww
当人はいたってまじめなのに笑えるって言うか
それってつまり
天然? (゚c_,゚`。)プッ

ってことはつまりお仲間・・・( *´艸`)ムププ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

視察・・・だ、と?

みぃたぁなぁー

視察という以上採点結果をきかせてもらおうか
あ、せんせい、コチラオミヤゲノヤブキイロノオカシデゴザイマs

んんっ

ガクトファンだったっけ?
昔B’zファンとか聞いたのは覚えてるが・・・
てかー、俺はガクトほぼ知らないんだこれが
10年後(?)の姿は?→まぶしすぎて見えない
っていう人だっけ?

限定版、好きなものだと買いたくなるよねぇ・・・
金がないから滅多に買わないけどさ!

Edit | 2010/07/14(Wed) 22:18:57

 >>URL

へ~~

がっくんっていろいろやってんだねぇ~♪
何気に好きだけどね>w<

Edit | 2010/07/15(Thu) 11:43:01

さくら >>URL

No title

>焔くん♪
なに江戸時代の袖の下やってのよ( *´艸`)ムププ
B'zファンは玲君でしょww
初回限定ゲーム内アイテムが付いてるのさ(ー) フフ

>雪ちゃん♪
ドラゴンネストの公式HPにコメント映像UPされてるんだけど
なんか最近表情変わったって言うか
あんな可愛い口元だったかな~って思っちゃった
路線変わった気がする~このごろw
ナルシーなところは相変わらずだけど(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2010/07/15(Thu) 20:18:44

CE >>URL

No title

ベルスカードはドラゴンネストのかなり重要人物で
ガックンが声をやってるんですけど

な・・・なんだと?
ドラゴネストって全然みてないからしらなかったZE。
まじヵ!まじなのヵ!?

ちょっと今度音声うpキボンヌwwwww
とりま、飯~ヾ(´ー`)ノ

Edit | 2010/07/19(Mon) 19:26:29

さくら >>URL

No title

>CEさん♪
マジなのよ~(ー) フフ
音声うpってどうやるんだろ
動画うpもやったことない(´ω`;)

ビギナーズサイトにガックンのインタビューあるので
それで我慢してくださいっっ
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/index.nhn

Edit | 2010/07/20(Tue) 23:53:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
