--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/12 Mon
ソサのかわいい武器
ソーサレスの武器はとってもかわいいのが多いのです
象さんの杖とかぼちゃのサブ武器

武器とは関係なくて普通にスキルなのかもしれないけど
最近のくーちゃんはね  飛ぶんですよ (@Д@)
なんか火吹いて しゅぼぼぼぼぼぼぼ~~~っ ってww


さてさて
みんなのおかげでLV32になりました
ひとまずここでMAXだそうです
次にキャップはずれるのはいつかな・・・




水曜日にケルベロスダンジョンっていうのが実装されるそうです

ケルベロスはいろんなゲームで会ったことのあるモンスター
FFシリーズにも出てきたし
キングダムハーツにも出てきたし
SUNにもいましたね~ちょっと迷惑だったけど(´ω`;)

「ギリシア神話における冥界の番犬」だそうですよ
豹みたいなので猫科の大型獣かと思ってました
ドラゴンネストは黒いボクサー犬みたいな感じで
オリジナルに近いのかもしれませんね

ここでは優れもの装備がGETできるみたい
すごく強いのかなぁ
なんかかなり危なそう
スキル振り間違ってるからリセットしたいなぁ・・・

今とっても思案中でございます(^-^;)


*:.。☆..。.*:.。☆..。*:.。☆..。.


ROでは
明日のメンテまで無料開放だそうで
今ちょっと焔君のギルドを視察に行ってます^^
なんか楽しそうなギルドですよ(*´ω`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

でっかいかぼちゃですね。
どんな効果があるのかしら・・

マビでもケルベロスいるけど
めちゃ弱いですw

Edit | 2010/07/12(Mon) 19:58:41

 >>URL

いいね~w

まーた1ヵ月半もご無沙汰しちゃったわ!!
めまぐるしく忙しく・・・
家族も増えて(笑)←めだか30匹
ひーひーよぉ~~!

さくらちゃんとこのブログも夏らしくなって素敵だわぁ
こんな可愛いテンプレあるのね~☆
探す気力もなくなってるという(笑)

ドラゴンネストってやってる友達いるけど
キャラの顔可愛いね~♪
まだまだこれからのゲームなのね!

Edit | 2010/07/13(Tue) 11:17:19

木蓮 >>URL

No title

さくらさんはお友達も多いから、忙しそうですね。

かぼちゃさんの攻撃見てみたいかも~
とっても可愛いくていいなぁ

Edit | 2010/07/13(Tue) 16:19:59

さくら >>URL

No title

>くみ姫さま♪
かぼちゃはサブ武器でステータス上がるのと
あとは近接攻撃に使うのかな・・・
くるくるまわってその辺のものを壊しちゃうとかね^^b

マビのケルベロスをすっかり忘れてました
あれはもうケルベロスとは言えない形状ですねww

>雪さま♪
おひさしぶり~(o′▽`)ノ
めだかって飼い始めるとはまるらしいよw
繁殖させてどんどん増えたり^^

ドラゴンネストは今ちょっと話題のゲーム??
スキルがすごく爽快感あります 
ヘタッピなので爽快感半減ですけどね(´ω`;)
だけど戦いしかやることないからちょっと疲れるかも^^;

>木蓮さま♪
お友達でいてくれる皆さんに感謝です(´▽`;)

かぼちゃの攻撃はね~
動画アップのお勉強できたらそのうち・・・・(`・ω・´)

Edit | 2010/07/13(Tue) 19:49:19

るな☆たこ >>URL

No title

火を吹きながら飛ぶというのに興味津々です!!
火は口から吹くのかな?面白い~((o(^∇^)o))
そして、LVMAX達成おめでとうございますb
私も早くドラゴンネストの世界を覗いてみたいなぁ・・w

Edit | 2010/07/15(Thu) 02:46:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさま♪
口から火を吹いたら後ろに飛んでっちゃうじゃないですかぁw
ぁそっか「吹く」って漢字使うとそうなりますよね(´▽`;)

杖がミサイルみたいに火を噴いてるような・・・
しかも「キャハハハハ」とか笑いながら飛ぶんですよぉ
すごく怪しいですww

るなさんの参戦、心からお待ちしています♪

Edit | 2010/07/15(Thu) 20:10:14

(*・ω・)ノ「女神」 >>URL

No title

ケルベロスといえば「真・女神転生」の代名詞ですよ(ノ_-)クスン
とそれはおいといて、とりあえずドラゴンネストをインスコしちゃいました。
さて、ちょっとだけ覗いてみるかな[壁]д=) ジー

Edit | 2010/07/16(Fri) 04:02:20

さくら >>URL

No title

>女神さま♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才
いよいよ参戦ですか
鯖はバル・・・って方なら会えます!
ネルウィンにも一応キャラいますけど^^;

ケルベロスさんにはなかなか会えそうにありません
なぜなら途中で全滅しちゃうからです(ノд・。) グスン

Edit | 2010/07/16(Fri) 08:56:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
