--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/04 Sun
温泉?
行けないし(´д`)

間違い探し

られたれたれ・・・・ヘ(゚∀。)レ 

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

そっちもやせる温泉あるのかしらw
マビは僻地にあるので、大陸移動で温泉にいけるといいのにね。

Edit | 2010/07/04(Sun) 20:52:08

さくら >>URL

No title

>くみちゃん♪
一所懸命↑だの↓だの押したけど
何も起こらないの~(´つω・`)シュン
温泉なんてウソなのかも・・・・
こっちでは肉食べても太らないんだけど
疲労度っていうのが設定されてるので
温泉で疲れが取れるといいんだけどな~

Edit | 2010/07/04(Sun) 20:59:32

木蓮 >>URL

No title

どこでも翻訳ミスって言うのがあるのねププッ ( ̄m ̄*)

日本製のMMORPGって少ないもんねーー;

Edit | 2010/07/05(Mon) 17:44:47

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
ただのタイピングミスではないかと思われます(*´∀`)クスクス

Edit | 2010/07/06(Tue) 09:06:12

sara >>URL

No title

温泉いけなかったんですかぁw

いつか試してみようと思っていたんですけど^^;

Edit | 2010/07/07(Wed) 00:32:23

さくら >>URL

No title

>saraさん♪
キーボードじゃだめだけど
ゲームパッドなら行けるとか???
そんなことないよね~(´▽`;)

Edit | 2010/07/07(Wed) 18:10:34

凍野焔 >>URL

おろかな!

ていうやつだね、ねまきねここ風に言うと。

しかし誤訳は多いなぁ・・・
マビなんて「??????????」とかだったしねぇ。
クエストのクライマックスとかにやられると腹立つのなんのって・・・

温泉はきっとアレダ、ゲームパッド対応なんだよ!
・・・いや知らん、本気で試さないでくれな。

そういえば7/9の何時からか忘れたけど、今度こそ無料解放期間だって。13日のメンテまで。
R化でパッチ鯖が接続困難な状況だからもし遊びにくるなら先にパッチ当てといたほうが良いかも?
プロバイダ依存なんじゃないかって話だけどよくわかんねw
遊びに来たらまたうちのギルメンでも紹介するよー。

Edit | 2010/07/08(Thu) 12:13:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/07/08(Thu) 12:17:09

ぷれぼ >>URL

No title

タイトルがころころ変わる…

Edit | 2010/07/08(Thu) 14:12:03

さくら >>URL

No title

>焔くん♪
9日からですか~(*´(I)`*)ゞリョーカィ
きっと覗くと思うよ^^
ギルメンさんに会えるといいな~♪

>プレボさん♪
なにか汎用性のあるいいタイトル考えようと思います
だけどきっとあまり変わらないと思います(´▽`;)

Edit | 2010/07/10(Sat) 17:33:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
