--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/01 Thu
っていうのは子供の頃
大人が上って欲しくない高いところに上ると言われました

きっと
木登り
こんなところや

煙突のぼり
こんなところに上って欲しくないからでしょうね

くーちゃんを見上げる
この建物の屋根の上はジャンプじゃ上れません
上から上手に落下しないとダメなの

小屋の上のくーちゃん
わたしも行ってみたいぃぃぃっ
ここから行けるかな?

1度目は失敗しましたが
2度目で成功しましたよ(*≧∇≦)b


地面に映る二人の影
ここはまた別の屋根の上
地面に二人の影が映っています
リアルな作りですね^^


ところで
きょうのタイトルはドラゴンネスト風なんです
ゲーム内チャットでは「バカ」はこんな風に表示されるんですよね
禁止用語がすごくたくさんあります

前後のつながりで禁止されちゃうのはわりとお約束ですが
ぇ?こんなの禁止用語なの?(ΦωΦ)?っていうのとか
中には知らない単語もあるから
かえって興味持って調べちゃったら
意味ねぇぇぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ 
ってこともありえます  

先日ギルチャでわたし一人が?(ΦωΦ)?な単語がありまして
謎は未解決のままその単語忘れちゃったんですけどね
だって誰も教えてくれないから・・・・・・(´▽`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おー♪ドラゴンネストは高い場所が多いですね!!
気持ち良さそう゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても、伏せられて分からなかった単語何でしょうね~
誰も教えてくれないとなると余計に気になりますよねw

Edit | 2010/07/01(Thu) 18:05:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ気になるでしょ
たしか3文字でした
・・・くらいしか覚えてないのよ~^^;
だけど知らないままのほうがいい言葉なのよ きっとね!

Edit | 2010/07/01(Thu) 19:39:14

 女神 >>URL

No title

ヤフーニュースのコメ欄も禁止ワードが盛りだくさんですよ(・∀・)ニヤニヤ

しかし景色がいいというか高いところからのSS多いですね。
上まで登るのがアスレチックみたいで楽しそうだ・・・
めっちゃくっちゃ高い塔のてっぺんまで早いタイムで登りきる なんてクエストがあったらやりこんじゃうかも(='m')

Edit | 2010/07/06(Tue) 14:04:56

さくら >>URL

No title

>女神さん♪ レス遅れてごめんなさい><
短時間で高いところ上るってのはなかったけど
短時間でダンジョンクリアでご褒美もらえます
最高難度のダンジョンソロクリアとか
女神さんなら楽しめそうな要素いっぱいですよo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2010/07/08(Thu) 10:35:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
