--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/28 Mon
新しい街セントヘイブンのおもしろいところ観光ぉぉぉ~っ(*≧∇≦)b
 

城壁から塔の近くまで登れます
ここにいるはず
ここは遠すぎて見えないみたい^^;
ここの一段下には 
左右キーをうまく操作すると落ちることが出来ます
失敗すると下まで落ちるよ(´▽`;)

キングダムハーツのホロウバスティオン思い出しました
下まで落ちてしまってまたトットコ上まで駆け上がったっけ・・・


二番目に高いところ
下から見上げるとすごく小さいの
高さが想像できますね^^


わたしも登ってみました
ここはジャンプじゃなくて
タルティーンの城壁みたいに階段で登っていきます
一番高いところのさくら 
上から見るとこんな感じ
かなり高いでしょう(^-^;)


そしてさっきくーちゃんが小さく見えた場所に着地成功!
二番目に高いところのさくら
高所恐怖症なのでドキドキです
お尻のあたりがむずむずします(^-^;)


だけど帰りは飛び降りましたよ ヾ(。・ω・。)ノ
怪我しませんからっww

SUNでも高いところありましたよね~
エテレインの塔の上から飛び降りるとHP削れました
そんなところリアルでしたね
エテレインで飛び降りて怪我して遊んでたのはくーちゃんだった
高いところがよほど好きなんですね(ノ∀`)・゚・。 アハハハ


セントヘイブンの高いところ紹介
次回に続きます
もう少しお付き合いくださいね

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

楽しそう~ヽ(^◇^*)/ いいないいな!!!
高い所、私もリアルでは怖いけどゲーム内では大好きv-238

Edit | 2010/06/28(Mon) 19:53:18

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ゲームでも高いところにいくと怖いんですよ
かなり重症ですね(´▽`;)
3D映画も怖かった~~(゚Д゚)

Edit | 2010/06/29(Tue) 17:29:40

凍野焔 >>URL

れっつばんじー?

高すぎるわw
っていうか、落ちても死なないのかー
きっと重力が弱いんだねー。
・・・Gravity社のことじゃないぜ?
ところで称号は疾走本能って書いてるの?
どっちかっていうと失踪本能とかとか逃走本能って気がs(ウワナニヲスル

んんっ

SUNで飛び降りると言えばあれだ・・・
なんか溶岩地帯でショートカットするところー名前忘れたけど。
怪我するどころか死んでた気がするけどw

ROで飛び降りるってウンバラの紐無しバンジーくらいだもんねぇ・・・
しかも一定確率で死者の国にごあんなーい♪

あぁそうそう、冒険者アカデミーでギルメン募集してたら2日で6人も入ってくれたんだよー。
5人は新人さんだけどw
無料期間後も続けてくれるそうだから仲良くやっていきたいわー。

んじゃそろそろ書類地獄に戻るぅ;;

Edit | 2010/06/30(Wed) 16:04:16

さくら >>URL

No title

>焔くん
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
失踪本能、逃走本能 採用します!
まさしくわたしにぴったりじゃありませんかっ

ウンバラのバンジー懐かしい~

新人さんのギルメンって新鮮で(・∀・)イイ!!
ギルマスって大変そうだけど頑張ってねっ

Edit | 2010/07/01(Thu) 16:35:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
