--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/26 Sat
24日にアプデでLVキャップが外れて32までに≧ω≦b
新しい街セントヘイブンにも飛空挺で行けるようになりましたよ

セントヘイブン
王城です
王様はまだ小さくて
おじさんたちに囲まれてなんだかかわいそうでした
 
セントヘイブンの馬
タブン馬だと思います
みつ編みがかわいいです^^



今回のアプデではいろんなアバターも実装されました

取引所にも売りに出てたので買ってみました
もちろん見た目重視ですww
 
アバターくーちゃんと 
紫がわたしで黄色がくーちゃんです^^

くーちゃんはいつもなんだかカッコイイのよ
おされさん♪


植木鉢でダンス
植木鉢の上でダンスです


実はこの植木鉢
植木鉢は高いのよ
結構高いんですよねw

ジャンプってステキ(*≧∇≦)b

アバター買ったり弓買ったり
そしてそれを強化したり失敗したり・・・orz
財政難を強いられています(´▽`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

アバターが買えるようになって良かったですねー♪
紫の衣装も、黄色のもどちらも素敵(≧∇≦)ъ
武器の強化は失敗するとどうなるのかな?

Edit | 2010/06/27(Sun) 22:47:22

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
これでちょっとはおしゃれできます^^

装備は+1、+2・・・・と強化していくのですが
失敗すると強化アイテム(宝玉)がなくなって
+4まで出来てたのに+3に下がっちゃったり;;
+6以上では装備が壊れることもあるみたいです
怖いので+5まででいいや~と思うので
中途半端な強さです^^;

Edit | 2010/06/28(Mon) 17:35:51

凍野焔 >>URL

つまりクホルグレン実装?

R化なんてしらねーぜ!
アサクロライフ満喫中♪

装備じゃなくてアバターで見た目変更なのか・・・
ゲーム内マネー?リアルマネー?
どっちにしても、どっちかで金かかるやね
どうでもいいけど・・・女性アバターの露出高いのは最近の流れかねぇ
とりあえず馬がブサイクだと思うZe
特に鼻とか鼻とか・・・
ていうか前見えるのかその馬

なんか俺も気が向いたので精錬するぅ~

・・・クホホってごるぁ!

Edit | 2010/06/28(Mon) 19:15:23

さくら >>URL

No title

>焔くん♪
( ̄д ̄) エー かわいいじゃんこの馬
くーちゃんはバッファローだと思ってたんだってぇw

男の子は暑苦しいほどに着込んで
女の子が寒そうなのが最近の傾向(´д`)
アバターはリアマネーで買うんだけど
取引所で販売可なので
誰かがこんなのいらないっ!って思ったのを
ゲーム内マネーで買いました(´ω`;)

そういえば焔って人がいましたww
まさかの別人?w

Edit | 2010/06/29(Tue) 17:25:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
