--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/17 Thu
いつの間にかこんな称号もらってました
なんで下手だってわかったんだろう?(ΦωΦ)?

ヒミツなのに(*´∀`)クスクス

タイトル操作下手
自慢できるかな?この称号www


ちなみに
マビで自慢できる(?)タイトルはねぇぇ・・・
「17歳でキツネに負けた」ってタイトルなの
持ってる人いる??
((・´∀`・))キャハッッ♪


意味不明のクリスタルっぽいものが頭上に・・・
頭上のクリスタル
なんだろ?これ・・・
頭上のクリスタル影
地面にはちゃんと影があるんですよ
謎の物体です?(ΦωΦ)?



さて さて
期間が満了してアバターが消えちゃいましたね;;

クエ報酬とかドロップだとかで装備が手に入りますけど
装備変えても見た目が全然変わらないって寂しいですよね (´-ω-`)
正式サービス始まったんだから何とかすべきだと思うな

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

事務仕事固めて発生しすぎなんだYo

と、いうわけでチョット余所見。
どーせ大雨で暇なんだもん・・・
カキコも久々よな。

っていうか、今時装備で見た目変わらないゲームってどうなんだw
ちょっとフイタ
ROのサービス開始初期みたいな‘課金βテスト’なんてことにならないといいな。
ていうかむしろ前の記事のミノ介・・・牛って言うよりマンモスっていうほうがしっくりくる希ガス。

こっちの近況として・・・
アサシン、3次パッチ来る前に転生させたよー
今はチョット怪しい頭装備の転生シーフになってフェイヨン↓↓MAPでウルフと戯れてる。
7月6日のメンテ開始までChaos鯖無料解放期間だからチョット遊びに来るかい?
まぁ、DNでいそがしいか・・・
来るようなことがあれば明らかに不審者なシーフでお迎えするよー

・・・不審者ってイウナ!

Edit | 2010/06/18(Fri) 15:13:22

るな☆たこ >>URL

No title

なんと!!
アバターがないと見た目ずっと一緒なのですか@@;
確かにそれは寂しいので、変更してほしいですね~!
そして、タイトル面白い!ww
私も、もし竜の巣をプレーできていたらきっと獲得してるハズw

Edit | 2010/06/18(Fri) 17:11:47

 女神 >>URL

No title

う~ん、結構面白そうですね。
一度手をつけてみたいですが、時間的にやり込めないのは辛いし、
るなさんはPCがアレだしなぁ・・・(='m')
さくらさんはこのまま移住するのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

Edit | 2010/06/18(Fri) 22:33:51

さくら >>URL

No title

>焔くん♪
初期装備だしすぐ着替えるし~と思ってたら
ずっとこのままなんだもの
もうちょっと真剣に色選べばよかった・・・
と言っても選択肢少ないけどねw

ほm
Chaosだけなの?行ってみようかな
発展途上マグプリで行ってショボイ支援してあげようかw

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ寂しいの^^;

先日「キャデラックの英雄」ってタイトルもらったけど
効果欄には「今日一日英雄気分」だったかな
ステータス何も変化ないんですよw
ネタタイトル多すぎです(*´∀`)クスクス

>女神さん♪
難しいことは上手に説明できないんですけど面白いと思うの
あっという間に12時過ぎちゃうから
もっとおもしろそうなSSどんどんUPしたいけど
夢中で戦ってて取り忘れてしまいます(^-^;)

移住はどうだろ・・・
いつも移住する勢いで家出して
結局エリンに帰るんですよね~┐(´~`;)┌ 

Edit | 2010/06/19(Sat) 13:25:29

さくら >>URL

>焔君

Chaos行ってみたけど
Welcome!って書いてあるくせに
「課金してないでしょっあんた!」表示が出て入れないよ;;

Edit | 2010/06/19(Sat) 14:17:31

木蓮 >>URL

ププッ ( ̄m ̄*)

マビでもぜひつけいた称号だわー 私にぴったり。

そんな私は当然のように、マビで自慢できる
「17歳でキツネに負けた」は一番最初に貰った称号だったかも。

Edit | 2010/06/19(Sat) 16:04:12

凍野焔 >>URL

あぅあ

今仕事から帰ったら日本1-0で試合中か・・・大健闘やね

ところで詳細調べてみたんだけどー
新規アカウントのみなんだってさー;;
勘違いスマソ
まぁ、新しく垢作れば誰でもいいってことになるけど・・・
どーせなら引退者呼び戻しもかねて完全無料開放でいいじゃんってオモタ
微妙なとこでケチくさいね癌砲。
R化様子見とかで課金切ってる人増えててさー
プロンテラも人減ってきててしょんぼりだよぅ
アサシンが冷遇されてるのはいつものことだけどね・・・
だからって3次職のギロチンクロスの略称が‘チンクロ’ってひどくないか
合 (-人ー) 掌
って意味か!

ところでミノ介がやっとどういう形なのか理解した
手足短すぎてさくらさんでいまいち見えてなかったんだぜ

Edit | 2010/06/19(Sat) 22:05:14

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪ (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
昔の初心者はキツネ攻撃して
デッドリーでヒーラーに駆け込んで
応急手当を覚えましたよね
それ失敗した時にもらった最初の称号です^^
懐かしいですね~ww

>焔くん♪
やっぱりそうか~
ケイオス スクルド化計画だったんですね
だけどときどきやるよね
お帰りなさいキャンペーンみたいなの
たしか2,3日のすごく短い期間だけど^^;

Edit | 2010/06/20(Sun) 14:51:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
