--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/12 Sat
アバターもらいました
4日間だけだった?ちょっとケチんぼw
 
プレゼントのアバター
さらさん後ろ向いちゃってる><

わたしはアーチャー→ボウマスターに転職しました
くーちゃんはアーチャー→アクロバットです
アクロバットは爽快感が“ぱねぇ”みたいですよww


DNでは
町の外がステージと呼ばれていて
狩場に出て行く中継エリアになっています
町のNPCからのクエストと掲示板のクエストがあって
両方受けられるのでダンジョン入る前には掲示板をチェックです

掲示板の上で
何か高いものがあるととりあえずジャンプしてみます
掲示板の上も満員ですねw

まずコロブス爺さんを探しに古の神殿の礼拝堂へ・・・
黒いコロブス
へんな駄洒落を言ってる人がいますよ(*´∀`)クスクス


次は牛さんにあいに教会跡地の地下室に
ダンジョンはイージー、ノーマル、ハード、マスター、アビスと
難易度が設定されています
一人だといつもイージーかノーマルですが
みんながいると強気のアビスです!

牛のうしろ姿
アビスだと牛さんもキアイ入ってますよ

こっち向いた牛
正面はこちら
怖いです>< 
痛いし><


みんな強いので楽々クリアです
わたしは後ろからピスピス撃ちこんで
あとはアイテム拾うのが得意ですねっwww



そうそう
画面右側にクエスト表示があるんですけど
クエスト表示 
矢印で進行方向を示してくれるのはよくありますけど
下にあと何Mって出るのは初めてのような気がします
とっても親切だと思いました^^


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

牛なのか?

大きいし怖いです><

クエスト場所までの距離がでるのって私も初めて見るかもー
親切ですね。

さくらさん、お友達と一緒に色々冒険楽しそうですね^^

Edit | 2010/06/13(Sun) 15:43:12

さくら >>URL

あい、楽しいです(*´ω`)

>木蓮さん♪
おしゃれしてらっしゃいますけど
これは牛さんでミノタウロスさんです
なんたら神話では有名人??
この前ミノタウロスのフィギュア落としたんですよ
これが結構高値で売れるんです
もちろんそんなもの買い取ってくれるのはNPCだけですけどねww

Edit | 2010/06/13(Sun) 17:36:46

るな☆たこ >>URL

No title

牛さん大きいですねー!!!!!
肩の飾りが最初顔かと思いましたよw
牛さんの表情に威厳が溢れているというか・・・圧倒されそうですね!
ほんと、れんさんも言ってますが仲間がいるのって良いですねbb
すっごく楽しそう(*´ェ`*)ポッ

Edit | 2010/06/14(Mon) 13:22:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
牛さんにはいつも圧倒されてます
いっぱい出てくると夢見そうですよww

最近はお友達とLVが離れてしまっているのでソロが多いです
頑張って追いつかねばっ

Edit | 2010/06/14(Mon) 20:23:09

CE >>URL

No title

おーこれが今・・話題のドラゴry・・
友達から聞いたなぁ~3頭身ヵーなんて思ったのは内緒
だけども、キャラはかぁっぃいね^^
楽しそうでなによりだぽー

Edit | 2010/06/15(Tue) 06:41:40

さくら >>URL

Re: No title

>CEさん♪
へぇぇ話題なのかぁ
わたしはどっちかっていうと
8頭身のカコイイ系より
3頭身のカワイイ系がスキなのよねw
ドラゴンネストは4.5頭身くらいかなww

Edit | 2010/06/15(Tue) 14:02:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
