--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/11 Sat

ななちゃんの「アンドラスの過去」クエのロンガDです 
ななボーイかわいいですね(・´ω`・)


ななちゃんエメラルド1

 果敢に戦いに挑みます


ななちゃんエメラルド2

ダメ10!!



ななちゃんエメラルド3
お~っとダメ14!!出たぁぁぁぁっ



ななちゃんエメラルド4
クリティカルクリーンヒットぉぉ~!!

 



ななちゃんエメラルド5

さらさんの応援は心強いですね
10倍のダメが入りますからw
累積は100倍??ww

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

 >>URL

Re: ななちゃん頑張る(`・ω・´)

ウケルwwwwwwww

朋がまたアドバンス用にキャラ増やすとか言ってたから
さくらちゃんとこ作れたら作ってもらおう★

Edit | 2009/07/12(Sun) 08:29:57

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

カワイイでしょう(・´ω`・)

> 朋がまたアドバンス用にキャラ増やす・・・
??(ΦωΦ)?? どういう意味かな?
まぁわかんなくても鞠に来るなら大歓迎ヽ(´ー`)ノ

Edit | 2009/07/12(Sun) 17:29:01

なな >>URL

Re: ななちゃん頑張る(`・ω・´)

(*ノωヽ)キャ  載せてもらっちゃったww

いつも2人には助けてもらっちゃって( -`Д´-;A)
がんばって強くなるでつん

思ったらさ いつもクルルで友達更新みて遊びに行くけど
さくらチャンは移ったから更新とこには出ないんだねww
今度からちゃんとチェックしますぅぅ(*´ェ`*)

Edit | 2009/07/13(Mon) 08:31:07

さくら >>URL

>ななちゃん♪

>> 今度からちゃんとチェックしますぅぅ(*´ェ`*)
ありがと~♪ チェックよろしくですよ

ななくんの髪型好きなので入れこんでます(`・ω・´)

Edit | 2009/07/13(Mon) 08:41:45

さくら >>URL

>ななちゃん♪

今思ったんだけど・・・・
一番下のSSよくよく見ると
ななちゃんが殴られてる?
ってことはクリーンクリティカル出してるのは犬?(゚Д゚)

Edit | 2009/07/13(Mon) 08:46:30

くみ姫 >>URL

Re: ななちゃん頑張る(`・ω・´)

はーい、遊びにきました。
とってもラブリーなページですね♪わたし好みかも。
ななが戦闘してる。毬でもがんばってるのね♪

Edit | 2009/07/13(Mon) 19:53:44

さくら >>URL

>くみちゃん♪

いらっさいませ~(*^ー^)ノ
テンプレかわいいから気に入りました

ななちゃん近接キャラだとやっぱりお上手よ~

Edit | 2009/07/14(Tue) 15:45:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
