--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2016/03/29 Tue
Episode4が始まったので
3までのお話を見にちょっとログインしました
緊急だのデイリーだのとゲームをやる気力まではないのです
最近はアプレンティスとか深淵なる闇とかの緊急が流行りですかしら
そのうち覗きに行ってみようかな…タブン行かないかな…(´∀`;

Epi3のストーリーは良くないとか聞いたのですが
なかなかなもんだと思いましたよ
そうか~そうだったのか~って
仮面ってペルソナって読むのね~とかつまんないところで感心してみたりw
ちょっと意外だったのが
コトシロさんとスクナヒメの関係ですよ
てっきり種族を超えたラブラブなのかと思っていたら
大きく裏切られましたですねw
わたしだけでしょうか?これって??w

さて
ちょっと撮ってきたSSでも
↓↓↓

 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2016/03/15 Tue
今更なんですけど
クシナダ ソロクリアできました~~

クシナダクリア

いぇ~ぃ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ぁ でもこのSSじゃぁなんだかわからない^^;

今更なんですけどね
わたしとしてはありえない快挙でしたの

ウォッカがフレに出ていたのでダメ元でやってみました
あとハートの出も良かったかも



そして白猫のことなんですけどね
るなさん宛に私信な感じですw
↓↓↓
 >>Read More
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
