--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/08/31 Sun
先日のアップデートで新クラスのバウンサー実装
わたしはまだブレイバーがLV54なのでアレですが
ブレイバーカンストした二人は早速バウンサーを育てています

クエスト関連も改良されて
デイリーの報酬が良くなったり
お勧めクエストで関連クエストが表示されてまとめて受けやすくなったり
何かと良くなったんじゃないかな~

走破演習のクールタイムが長くなってしまって
毎日40万の収入が1週間毎になってしまったけれど
総合すると収入も増えるのかな~って感じ?

昨日はログインしたら
4つのデイリーとクロトのクエ3つ受けておくようにとの指示
緊急クエ終了後いろんなところに行ってそりゃぁもう大変でしたが
経験もメセタもワショーイ!!でした
ヾ(*´∀`)ノ

SS少ししかないけど(^-^;)
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/08/21 Thu
高~~~~~~いヾ(*´∀`)ノ
0820やっと登れた

EP1 6章 龍に託されたもの 
ゼノとエコーと一緒に浮遊大陸探索で
石柱をジャンプで登って頂上のスイッチ踏んでゲートを開くんですが
どうしても届かない所があって挫折しかけていたんですが
やっと登れました゚+。v(。・ω・。)v゚+。
最上階一歩手前で何かに撃たれて落ちたりしたけど
コツつかめたみたいで登り直しもできました
応援有り難うございました
(誰も応援してない模様・・・・w)


以下カッコイイ金魚SSです^^
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2014/08/18 Mon
0809クッパさんと杏さん
クッパさん杏さんお久しぶりぶりの図
本物じゃないんですけどね(´∀`;

PSO2はソロでどんどんクエスト進めていけるのが利点ですけど
お友達と絡むタイミングが難しいですよね^^;

またご一緒したいのでよろしくですよっ♪


0813サマーイベント

今更ですがサマーイベントのラッピーが可愛かったので^^

0813雨の中のラッピー

雨の中でも楽しそうなサマーラッピー(o^-^o)

0813ラッピーをいじめる杏さん

杏さんにいぢめられてるかわいそうなラッピー
砂漠の地下坑道でもシュノーケルと浮き輪装備なのよねwww
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/08/09 Sat
暇だったら緊急ノーマル遊びに行ってみる?

クーちゃんに誘ってもらったので行ってみた
ヾ(*´∀`)ノ

↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/08/01 Fri
なんか
いっつも記念撮影みたいのばっかりなので
今日はタイムアタッククエの様子を少し…

やくだぅ感を少しは感じてもらえるかしら
↓↓↓
 >>Read More
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
