--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/05/27 Tue
最近ずっとTERAってたので
情報提供はまたまたくーちゃんです~♪

なんか今回はいろいろすごいです
継続さんと新規さんとカムバックさんそれぞれ特典あります
わたしは今回は「継続さん」でした^^

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/05/22 Thu
すべてのメッセージボードを見つけました
ヾ(*´∀`)ノイェィ!!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

撮りためたSS貼っとこう(o^-^o)
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/05/18 Sun
さくらさんが好きそうなブログネタが転がってたから見てくるといいよ
と ギルチャで教えてもらって希望の村に走りました

エリーンたんが雪だるまに囲まれてイジケてるっていうんです(^m^ )クスッ

0514希望の村の雪だるま

ありましたありました可愛いブログネタ(・∀・)


0514希望の村の雪だるま2

しばらく見ていると雪だるまが増えていきます


0514希望の村の雪だるま3

な なんとっ!
エリーンたんが雪だるまに変身してるんですよ~
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

しばらくするとエリーンの姿に戻ります
そしたらまた変身www

なんだろう??これって・・・


Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/05/09 Fri
センターラインをまたがないとカーブを走れないおじさんおばさんは
速やかに免許証を返却されたらいかがでしょうか? (*`Д´)

いきなりクレーマーモードで始まってしまいましたが
結構ごきげんなさくらです (^m^ )

アルボレア一番の難関 カイアトールのメッセージボードを見つけました
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

プチレポをどうぞ

↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2014/05/04 Sun
またまたお久しぶりです

最近、TERAで新しい騎乗ペットをGETしました
「大空を抱きしめて」「いにしえの碑石を探して」
この2つのレコード達成でもらえます
いろんな町を訪問したり山登りしたり碑石を探したり
こういうの楽しくて好きです


もらったのがこちら

ごろごろカミルです~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ちょっと怖い顔してますが馬より早いです

0503ごろごろカミル

りょうくんのは同じに見えるけど期限付きなのよ
わたしのは無期限(=^‥^=)b


0503ごつごつストーン

そしてこれはりょうくんのごつごつストーン


山登りにちょっとはまってます
今挑戦中なのがカイアトール南東の山
どうしてもルートが分かりません
何度落ちたことか・・・・
もう骨折して足がボキボキですよぉ(´Д`)

TERAはこんなふうにレコードとかディリーとかやってます(o^-^o)
ID??何それ?美味しいの??(o´д`o)

ところで
7日から9日までブレイド&ソウルのCβですね
キャラメイクコンテストに出してみました
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
