--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/13 Sun
IDに連れてってもらいました
適正LV58のダンジョンです
昔、LV58で行った時はヒーラーのひろくんもいたのに4時間かかったそうです
LV60なので二人でもす~いすいヾ(*´∀`)ノ
(死んだけどなっっ orz)

躍動感の全くないSSが3枚だけですが貼っときます(´∀`;
中にはクーマスさんとか
ドスンドスンしてくるくーちゃんのキライな中型とかいましたけど
緊張してて(?)SS撮るの忘れちゃった><
英雄伝の自動SSってホントに良いシステムですよね!!
すべてのネトゲに欲しい機能ですわ

↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2014/04/10 Thu
ご無沙汰しております

期限付きのレベリングが実は大好きなんではなかろうか??
と思うくらいに
達成時の報酬を楽しみにしつつ頑張っちゃいますのよ
今回は
経験値UPの課金アイテムを使い
くーちゃんのご協力を得て
無事4月9日までにカンストいたしましたヾ(*´∀`)ノ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございました!!


今はプチ荷降ろし気味でちまちまデイリーなんかやっている次第です^^
TERAのデイリーは簡単で報酬もよくていいですね
デイリーでその町の信用度が上がります
今は警戒されてしまっているヴェリカで頑張っています

撮りためてあったSSをまとめて貼っておこうかな

↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
