--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/03/28 Fri
昨日はるなさんとも会えて
クーちゃんと二人してわたしのクエに付き合ってくださいました
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

最近FC2では画像1MまでUPできるようになったのですね
嬉しいけどイッパイになる日が早く来るってことなのかな...

3人で記念撮影
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/03/24 Mon
クーちゃんが手伝ってくれて
せっかくチュートリアル抜けれたのに
ショップ開いたら強制終了して戻れなくなってしまいました;;
一応不具合報告出しました

でもマリッサに会えて記念撮影できたのでよかったわ


0324マリッサ

ちぇりんふぁの方がお姉さんに見える
マリッサはちょっと小さくて太ももが細いそうです^^


0324マリッサ2

黒いドレスも武器アバもステキ


いきなり消えてごめんねクーちゃん;;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)
2014/03/14 Fri
ってことで
アプデにはいつもどおりちょっと時間かかって
最初のログインは弾かれましたけど
無事キャラ作成してチュートリアル始めましたヾ(*´∀`)ノ

LV40以上のキャラのいる鯖に作成可能です
作成時LV50からスタートで
ポラエリーヌが大変だ~!ってオープニングのあと
ポラエリーヌ周辺のチュートリアルマップに出現
チュートリアルこなしながらどんどんLV上がりそう

スキル連携すると爽快アクションで強そうですよ
わたしはやっぱり下手っぴだけどねっ!


さて…
ちょっとほっぺのあたりが間延びしちゃったかなぁ…(´∀`;
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(-)
2014/03/03 Mon
ハンゲームを語るフィッシングメールが来ました

「ハンゲームアカウント--安全確認」  というタイトルです

公式のお知らせにもありましたが転載します
禁止なんて書いてるけどカンケー無いもんね~w

↓↓↓

 >>Read More
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
