--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/25 Tue


loghorizen.jpg

図書館で1巻借りて読んでます
やはり本の方が情報量が多いので
アニメでは流しちゃうことも理解できていいですね
先にアニメ見てるので読んでると声が聞こえてくるようですww

グリフフォンで飛んだりダンジョンもぐったり
ゴブリンだのラットマンだのダイヤウルフだの
懐かしいっていうかなんていうか…(o^-^o)



そして
ついでと言ってはなんですが・・・

.hack

こんなのも見つけたので借りてきました
ログホラのあと読みます

劇場版を先日見て
原作も読みたいと思ったのですが
シリーズたくさんでてるのかな?
世界観は同じだけどストーリーは違うようですね

ゲーム、アニメ、ドラマ、本、コミックと多岐^^


異世界とかタイムスリップとか好きすぎるww
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)
2014/02/20 Thu
ログインしてクエを受けるもそこで力尽きてしまう今日このごろw
ギルド募集欄を見るのが密かなブームとなっておりまする

面白いと思ったのを載せちゃおうかなぁぁ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ

↓↓↓
 >>Read More
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/02/18 Tue
最近はDNのログインイベやったり
くーちゃんの生放送を視聴していることが多いです

全くうまく撮れてなくて残念なSSですが・・・

まりっか

走るマリッカ


マリッカ

背負うマリッカ


ジェイザルゴとくまーきん

フォロワーとマリッカ

3人並んでくれたのに撮れてなくて;;
でも雰囲気伝わるかな?

くまーきん可愛いよくまーきん♪

「行くぞ」っておっさん臭く言うところが(・∀・)イイ!!
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2014/02/16 Sun
女神さんの真似して
英雄伝でカロック作ろうと思ったんだけどね

顔が一つしかなくてだめでした~><
有料だともっと選択肢あるのかしら・・・

なので
↓↓↓
 >>Read More
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)
2014/02/08 Sat
英雄伝にはかわいい犬がいるのです

↓↓↓
 >>Read More
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
